FC2ブログ
 

官能私小説ノート



PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-1話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

以下はメル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:58  メル友人妻

こんばんは♪

昨夜が遅かったから 和さんは もう

お休みですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:10 私

起きてるよ。

○○は必ず

和さんはもうお休みですよね?って入ってくるよね。

そこがまた可愛いんだけどね。

愛くるしくて女性的ってて感じで好感が持てるな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:16 メル友人妻

何でも無いような事を 褒めて貰える
と 嬉しいです(*^^*)

今日は 穏やかな夜を お過ごしみたいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:19 私

そうでもないよ(笑)

さて何を話そうか?

エッチな話する?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:22 メル友人妻

今 一人で ベッドに 寝てるんです。

そして 和さんの事を考えてますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:23 私

じゃぁ、メールセックスしようか。

どう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:24 メル友人妻

はい

もう 勝手にクリを 弄ってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:24 私

お子さんは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:25 私

私のも硬くなってきたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:27 メル友人妻

下で勉強してます。
試験前だから…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:27 メル友人妻

ほんとは和さんに チロチロって 舐めて欲しいの…いっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:28 私

じゃ、今日は焦らさないで○○にキスして直ぐにクリを舐めるね。
チロチロとね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:30 私

クリをなめながら中指と薬指をUの字にして膣の中に入れてGスポットを刺激している。
どう気持ち良いでしょ?
愛してるよ、○○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:30 メル友人妻

うん 気持ちいい
感じる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-5話 メ人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

メールセックスをしたメル友既婚女性とメール交換中に「明日、主人とする」って聞いたらそりゃぁ、私としても妻としなくちゃいれなくなりますよね。

メールセックスを終えて射精をしていなかった私のペニスは大きくなったままでした。

書斎から出てテレビを見ている妻に「今からしたいんだけど」と言うと、

妻「書斎で何していたの?」と、

私はドキッとしたのですが、平静を装って「何してたって仕事だよ、ただ書斎を出る時にお前の事を考えたらホラッ」と言ってパジャマ越しの大きくなったペニスを見せました。

妻は「ったく、バカなんだから・・・」と言って笑っていました。

私「寝室に先に行ってるから」

妻はそのままテレビと居間の照明を消して付いてきました。

私は妻のパジャマの上下そしてショーツを脱がして全裸にさせました。

私も自分で全裸になって妻の上半身に乗ってキスをして「弘子、愛してるよ」と言うと、

妻「私も愛してるわ」

そしてまたキスをして舌を絡め吸い、甘噛みしながら、そしてまた吸いました。

その後、耳たぶを舐めて耳の穴に舌を固くして差し込むと妻は「いやん!」と可愛い声を上げ身体をくねらせます。

首筋にキスをしながら舌で舐めて行くと既に汗を掻いているのか少々塩味を感じました。

そんな事は構わす舌を這わせていきました。

肩を強めに噛むと妻は身体をガクンガクンと上下に揺らし感じているようでした。

妻の両方の乳房を暫く両手で揉んで親指と人差し指と中指で摘んで片方づつ舐め回し舌で遊びました。

妻「あー、あー、あぁん」と声を上げます。

そのまま、腹、脇腹、恥丘に舌を這わせるのですが花園には触れません。

妻「もう我慢できないからクリ触ってもイイ?」

私「ダメに決まってるだろ?」

妻は「あぁ・・・、いやッ、いじわるぅ・・・」

私は太腿の内側に舌を這わせて、掌と指を使ってフェザータッチをしてからクリに息を軽く吹き掛けると、

妻「あぁん、あん、あん」

私はまた少しだけ強めの息を吹き掛けると、

妻「あん、あん、あん、お願い、虐めないで・・・」

私は膣に溜まった大量の愛液を口を窄めてジュルジュルとわざと音を立てて啜ると、

妻「あぁん、ダメぇ・・・」

そして舌をクリに這わして舌を硬く尖らせて膣の中に差し込むと、妻「あぁ・・・・、イイ・・・・」と言って腰を波打たせて悶えました。

私は妻の腰を抑えてクリを集中的に15分ほどチロチロとホント触るか触らないか程度で舐めていると妻は自分の腰を付けたり離したりしながら丁度気持ち良くなる所に調節してその後、ピタッと止まったかと思ったところで暫く止めて「イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・」と脚をピンと伸ばしてアクメに達しました。

妻は「貴方、入れて!」と。

私は先ほどのメル友既婚女性とメールセックスしていて射精していなかったので絶対にイキたいと思っていたので妻の膣に挿入してから15分ほど腰を休まず振っていると、

妻「貴方、ダメッ、お願いイッって!」と言った瞬間に、

妻「イク、イク、あぁ、ダメ、私が、先に、イッちゃう、イク、イク、イグぅぅぅ・・・・・」と言ってアクメに達しました。

私も「弘子(メル友既婚女性の名を心の中で叫んで)イクよ、イク、イク、あ、イク、イクぅぅぅ・・・・」と言いながら、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッと5回に分けて妻の中に射精しました。

暫くは妻の上に乗ったままでいたのですが、妻が重そうな顔をしたので、枕元のティッシュを数枚取って妻の膣に蓋をして私は妻の横に仰向けに寝ました。

妻は私のペニスをお掃除フェラしてくれてトイレに行って処理してきて、温かい濡れタオルを持ってきてペニスを大事そうに拭いてくれました。

私は妻に「ありがとう!」と言うと妻は「いいえ、どう致しまして、こちらこそいつもありがとう」と言いました。

私は流石に疲れたのでそのまま朝まで爆睡しました。

朝方、いつもの5時に起きたのですが、二度寝してしまい7時過ぎに起きました。

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  

PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-4話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:47 メル友既婚女性

私の中に 和さんのモノが入るかと思うと ムズムズして…入れて欲しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:49 私

じゃぁ、入れて思いっ切り腰振ってやるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:50 メル友既婚女性

和さんのブログ読むようになって、既に主人との行為が物足りなくなって…んもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:50 私

百戦錬磨の熟女たちを私の暴れん棒で泣かしてきたから、

ガハハハハ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:52 私

☆和さんのブログ読むようになって、既に主人との行為が物足りなくなって…んもぅ

だから私に抱かれていると思って旦那とすれば良いんだよ。

私だって妻としている時に○○の事を考えたりして射精するんだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:52 メル友既婚女性

絶倫王 和さまに ヒーヒー言わせて欲しいです(*^^*)
んもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:53 私

たぶん、泣くよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:55 メル友既婚女性

じゃあ明日、主人が帰って来て、する時には和さんと思って…でもサイズが違うからな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:56 私

明日、するんだね?

いいな・・・?

じゃぁ、私は明後日するから、お楽しみに!

明後日の事はたぶん、7月5日以降に書くかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:57 メル友既婚女性

稀に見る天性の才能でしょうね
奥さまが 羨ましい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:58 メル友既婚女性

明日はしないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:58 私

たぶん、しないな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:00 私

明日は優子の店の調理師を紹介してくれたシェフ仲間にお礼のご馳走をする約束だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:02 私

では12時過ぎたので寝ようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:04 私

○○、どうした?

大丈夫か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:07 メル友既婚女性

大丈夫です(^^)
なんかiphoneの操作が上手くいかなくて
今日は濃い一日を ありがとうございます☆
おやすみなさい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:07 私

おーい!

寝るぞー!

じゃぁ、おやすみねー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:10 メル友既婚女性

おやすみなさい~(^o^)/(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-3話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:33 私

何て言って声を出したの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:35 メル友既婚女性

あー
あーんあーんって
思わず出るの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:36 私

イクとは

言わないの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:37 私

イクぅぅぅ・・・・って言う声を聞くとイキたくなるんだよね。

その声を聞かないとイキたくならないんだけど、やっぱり、変態かなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:38 メル友既婚女性

凄く大きくなってるんでしよ?
触りたい…
あぁイク-って叫ぶ時も有ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:39 メル友既婚女性

だから 満場一致で変態ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:40 メル友既婚女性

和さんはイカなくていいの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:40 私

☆和さんはイカなくていいの?

皆、同じ事を訊くんだよね。

いかなくても大丈夫だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:42 メル友既婚女性

はい実物を触って見てみたい

そんな立派な人知らないから…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:42 私

今も扱いてるけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:43 私

実物触るだけじゃなくて入れてあげるよ。

ヒーヒー言っちゃうよ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:44 メル友既婚女性

あぁ たくさん舐め回してみたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:45 私

またイキソウなんじゃないの?


(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-2話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:20 メル友既婚女性

いっぱい頬張るから 今度は和さんがイッテ
お口の中にでも いいからね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:21 私

私は○○の膣の中にイキタイ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:21 メル友既婚女性

甘噛みされるのが好きなんでしょう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:22 メル友既婚女性

うん、

大好きだよ。

気持ちいいんだよね。

変態かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:24 メル友既婚女性

じゃあ 私の中に たくさん出してね

私も もう一度イキたいから

変態な和さんが大好きなの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:25 私

もう一度イって

やっぱ、俺って変態?(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:27 私

○○のクリを啜ってるよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:28 私

濡れ濡れの愛液も啜ってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:28 メル友既婚女性

正真正銘の変態よ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:29 私

そっかー、正真正銘の変態

って言われるのも中々良い響きかもね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:30 メル友既婚女性

声が出ちゃう

あー感じる感じる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:31 私

何て声を出すの?

イッてから教えてね?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:32 メル友既婚女性

また足を ピンと伸ばして
ビクンってなって、イッテしまいました。
気持ちいい…




(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  

PageTop
