FC2ブログ
 

官能私小説ノート



PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-5話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:00

実際にした日にちは変更してあります。

(以下は昨日のブログの続きです)

メル友人妻とメールセックスを終えて、頭の中は妄想で膨らみ、アソコもちょっとした刺激をすれば暴発しそうな程でしたので、書斎から出て居間でテレビを見ていた妻に「今からするよ」と言うと、「待ってました!」と言わんばかりの顔をして私が寝床に入ると同時に添い寝しました。

私は妻に覆い被さってキスをして頭の中は今までメールセックスしていたメル友人妻の事を考えながらでした。

妻も私が乱暴に襲い掛かったので興奮していたようです。

キスをして私「弘子(メル友人妻の名前を心の中で叫び)愛してるよ」

妻「私も」と消え入りそうで恥ずかしそうに。

パジャマの上から乳房を揉んでその後パジャマの上着を捲り上げて乳房を揉んで吸い乳首を甘噛みして舌でチロチロ。

その後、腹から臍の周りそして恥丘の茂みの中に顔を埋め舌で毛の根元を弄るのです。

そして昨晩は直ぐに膣口に舌を這わしてわざと大きな音を立てて滴っていた愛液をジュルジュルと吸い舌を硬くして膣の中に差し込んだ後にクリを15分ほどチロチロと舐めたのです。

妻は腰を自身で動かして丁度良く気持ち良くなる場所を調節していました。

妻「イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・」と低音から高音にスライドさせて脚をM字に畳んだままアクメに達しました。

妻はその後「貴方、入れて」と。

私は言われたように直ぐに妻の脚を再度M字に開かせて上に乗ってペニスを挿し込み暫くはそのまま動かないでいると、

妻「お願い動いて・・・」

私は最初はゆっくりグラインドさせて掻き回してその後ゆっくりとピストン運動をすると、段々に妻の声の感覚が短く「あぁ、あぁ、あぁ、あっ、あっ、あっ、あ、あ、あ」とそして10分後に「イッちゃう、イッちゃう、イクイク、イグぅぅぅうううう・・・・・・」と言って私の腰に脚を絡ませてアクメに達しました。

私もイキたかったのでその後も5分ほど休まず腰を振っていると「弘子(メル友人妻の名前を心で叫び)イク、イク、あぁ、イク、イク・・・・・・・」と言って、妻の中にドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、と最後は尻の穴をキュウッと閉めて最後の一滴まで絞り出しました。

暫くそのままでいてその後妻の横に仰向けで寝ると妻は自らティッシュを数枚取って自身の膣に蓋をして私のペニスを舐めてお掃除フェラしてトイレに行き処理した後にタオルを絞ってきてペニスを拭いてくれました。

私はその後、朝まで爆睡しました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-4話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:02 私

○○のアナルの中に指を突っ込んだよ。
第二間接までね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:03 私

意外に気持ちイイだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:03 メル友人妻

和さん
またイキそう、イク…イクゥゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:04 私

今日は4回イッタのかな?
気持ち良かったかい?
ぐっすり眠れるんじゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:05 メル友人妻

うん、ありがとう
すごく 満たされました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:07 私

良かったね、
私は○○がイってくれたら大満足だから。
今日はゆっくり眠りな、
おやすみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:08 私

今日のメールエッチもまたブログにアップさせてもらうから承諾してね。
日にちは変えるけどね。
勿論、○○だってわからないようにしるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:11 メル友人妻

承諾します。
気持ち良かった、ありがとう
おやすみなさい♪
ぐっすり眠れそう
私だけ 何度も…ごめんなさいね
では…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:12

いや、私は相手の女性が何度もイってくれるのが
嬉しいんだから気にしないでね。
いっぱいいっぱいイッて。
おやすみね。
また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06:03

和さん…☆

おはようございます♪
昨夜は 半日歩き回って、身体は疲れてたのに 妙にしたくなってて、
そしたら和さんが しようって言ってくれたから 嬉しかったです。
身体がその気になってたし、和さんの言葉一つ一つが 凄くエッチで卑猥で たくさんイッてしまいました。
ありがとうございます。
快感で満たされて そのまま深い眠りに落ちました。
なので、最後のメッセージも気付かないままでした。ごめんなさい。
熟睡したお陰で、今朝は爽やかに目覚める事が出来ました。
和さんが寝不足じゃないといいですが…。

取り急ぎ お礼まで…(^o^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06:47 私

○○、おはよう!

もう既に○○は「俺の女」なんだから
あの時間でしたくなったら
気にしないで「気持ち良く成りたい」って言ってきなよ、
・・・と言っても奥ゆかしい○○は自分からは言えないか?(笑)
ま、そこがまた可愛くもあり好きな所なんだけどね。
でも「俺の女」をイカスのが私の使命だから
この際だから必要以上には気にしないで
正に鈍感力で可愛く、ねだるのも良いかと思うよ。
ご主人にもね♪
そんな訳で昨夜は沢山、イッてくれてありがとう!
そして朝一メールありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07:03

祝…のブログで
優子さん 漏らしちゃいましたね。
そんな体験が出来る女性は
ほんの一握りよね…ん~いいな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07:14 私

ゴメンね、実体験させて上げられなくて。
今日も一日有意義に♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-3話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:45 私

いいね、、、
イって、
もっと声を出して!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:48 私

イッタかな?
嬉しいよ、
アクメの声が好きなんでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:48 メル友人妻

今 2回も続けてイッたの
イク イク……って
足をピンと伸ばして
ああ ああ気持ちいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:49 私

じゃぁ、膣に入れてイイかな?
子宮口のボルチオ性感帯を私のペニスで刺激するから
今日は中イキしようね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:50 メル友人妻

2回も休みなしでイッたのは 初めてよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:51 メル友人妻

和さんの大きなので 掻き回されるのね 嬉しい
夢にまで見てたから…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:52 私

バックでね、
短いと届かないからね。
ある程度長くないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:53 メル友人妻

ああん いきなりバックで…
主人のだと感じないのは、だからなんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:54 私

奥に当たるように思いっ切り突いてるよ。
尻を持って腰を打ち付けるんだよ。
ドスンドスンってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:55 私

中イキしながら、潮を漏らす女性もいるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:56 私

バックから入れているんだから、
○○は右手でクリを自分で摩って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57

そんなに凄いの?
漏らしながら…なんて
ああん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57 私

漏らすのと同時にイクぅぅぅ・・・・ってね。
半狂乱になってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:58 私

大抵の女性はその場に座り込んじゃうけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00 メル友人妻

ああん 漏らしながらイキたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00 私

クリ、Gスポット、ボルチオの三点攻めだもん、
そりゃあ、強烈な快感だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:01 私

それで媚○なんかあったらもう、
〇〇は涎流して「死ぬー、死ぬー」って言って、
目が空ろに成るだろうね。



(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop

熟年夫婦の営み日記 70話 久々に純粋な気持ちで妻だけど

2014/07/02 AM0:20就寝~AM0:50

昨夜は読者のMさんから「K.Yodaのふだん着の日々」にレシピ(「新ジャガのガーリックトマト焼き」) と(「牛肉とほうれん草のたまごとじ」「ひじきと油揚げの混ぜご飯」)のご質問があり、夜分遅くまで妻と喧々囂々のやり取りをしてブログにアップしていたので、遅くまでなってしまったので私自身も疲れて目が痛くなって、少々妻に当たってしまった事を反省していました。

で、寝床に入ってから「ママちゃん、さっきはキツイ言い方をしてゴメンネ~!?」って言いながらキスをしたりおっぱいをパジャマの上から触っていたら段々にしたくなってパジャマの上着を捲くって乳房を両手で揉んで乳首を弄ったら、

妻「あぁん、抱いてくれたら許して上げる」って言われたので、

私「抱いちゃおっと」と言って真剣に愛撫し出したのです。

そして妻のパジャマのズボンとパンツを脱がして遅いので即、クンニをしました。

10分ほどチロチロとしていたでしょうか、妻「あぁん、あん、あん」と悶え声を上げたその後に「イッちゃう、イッちゃう、イク、イク、あ、イグぅぅぅううう・・・・・・・」と脚をピンと伸ばしてアクメに達しました。

妻が静まるのを待っていると、

妻「私もやってあげる」と言って私の下に潜ってフェラをし出しました。

妻はフェラが大好きなのです。

既に私のペニスはクンニをして妻がアクメ声を上げていたので大きく太くそして上を向いていました。

妻は右手で握って扱きながら大きく口を開けて亀頭と口に含んでカリ、裏筋をチロチロしました。

その後、右手では扱きながら左手では玉袋を優しく揉みながら玉を一個口に含んで舌で遊びました。

私「もうイイよ、ありがとう、仰向けに寝て!」と優しく言うと上がってきて仰向けに寝ました。

私は妻の脚をM字に開かせてペニスを挿入するとすんなり入って行きました。

暫くそのまま動かず、その後10分ほど休まず腰を振り続けると、

妻「ダメッ、イッちゃう、イク、イク、あ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・」と大きな声を上げてアクメに達しました。

私も読者さんのレシピを作るので神経が高ぶっていたのでイキたかったのですが、数日前にダブルヘッターをした事で体力が続かず、

私「イキたかったんだけど、疲れててこれ以上は無理、ゴメンネ」と言うと、

妻「大丈夫よ、二回もイカせてもらったんだから」と言ってくれたので、妻から降りて妻の横に仰向けに寝ました。

妻は洗面所に行ってフェイスタオルを濡らしてきて私のペニスを綺麗にそして愛おしそうに拭いてくれました。

その後の記憶は全くなく、明くる朝は7時頃に目が覚めたのですが、当分の間、頭がボーッとしていました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-2話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:31 私

○○の尻の下に枕を置いてクリを舐めやすいようにしたから、
愛液をチュパチュパ音を立てて吸っているよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:32 メル友人妻

今日は 潮吹きしそう
何かが漏れそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:33 メル友人妻

ああん 音がすると恥ずかしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:33 メル友人妻

どんどん 溢れちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:34 私

○○はスケベなんだから。
潮も飲んであげるから沢山感じて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:35 私

俺も気持ちイイよ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:35 私

物凄く大きくなってるよ、
青筋が立っててね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:36 メル友人妻

和さん 今イッちゃった
凄く 気持ち良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:37 私

もうイッちゃったの?
でもまだイケルでしょ?
まだ愛撫するから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:38 メル友人妻

今度は和さんのを舐めたい
チロチロって
その大きなのを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:40 私

じゃぁ、69しようか?
私の上に○○が乗って私の暴れん棒をくわえてくれるんだ。
私も○○のクリを舐めてその後膣の中に舌を硬くして差し込んだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:40 メル友人妻

まだイケそうです
和さんも 興奮してるの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:42 私

うん、興奮して扱いてるよ。
今日はイキタイけど私は量が多いからタオルじゃないと収まらないんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:42 メル友人妻

ああ そんな事されたら大きな声が出ちゃう
イイ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:43 私

声出して、
アクメ声を聞かないとイケないから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:43 メル友人妻

そんなに沢山でるの?
やっぱり凄いね
ほんとは私の中に出して欲しいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:44 私

女性の口の中にいっぱい出るよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:45 メル友人妻

イク イク…イッちゃう…和さん…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 

PageTop
