FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

歯科医 純子 42話 不倫旅行の計画

純子の歯科医院から帰宅して、直ぐに書斎にこもって旅行の計画を立てました。

1.当日、私は品川駅までは車で、純子にも東京駅までタクシーで出てきてもらって新幹線の改札口にAM10:00に待ち合わせ一回改札を出てお茶してから新幹線でJR宇都宮駅で乗り換えJR日光駅に。

2.JR日光駅に昼頃着いて荷物をコインロッカーに預けタクシーで日光金○ホテルのメインダイニングで昼食。

3.徒歩で東照宮と二荒神社、輪王寺をゆっくり巡りながら参拝

4.タクシーに乗って霧降の滝と霧降大橋を見学して宿泊先のホテルにチャックイン。

5.チェックアウトしたらタクシーでJR日光駅⇒JR宇都宮駅 有名な餃子店で昼食

6.帰宅

これを純子にメールしました。

直ぐに返信が来て「当日を楽しみにしています(キスマーク)」と。

ベタな行動計画だけど目的は一つなんだからこんな感じで十分。と思いました。

つづく

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
