FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

官能私小説ノート一時休止のお知らせ

昨日の記事で1058話目になりました。

長きに渡り、ご愛読頂きました、読者の皆様に心より御礼申し上げます。

私事でありますが、第二の仕事で超多忙を極めておりまして、更新する時間が取れなくなってしまいましたので、この官能私小説ノートは一時休止する事に致しました。

誠に勝手で大変に申し訳ございません。

尚、祝 夜の夫婦生活再スタート(結婚 25年)は、今後も継続させていきますので、そちらの方をご覧頂けましたら幸いです。

それでは、今後も引き続き宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りして一時、筆を置かせて頂きます。

どうもありがとうございました。

依田和夫


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
