FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟年夫婦の営み日記 21話 昼の行為が物足りなくて


2014年2月8日 PM11:55開始

昨日の昼の行為を隣のおばさんに邪魔されたので私は昼の後から「絶対に夜にリベンジするぞ」と決めていました。

我が家の母屋は築100年と古く昨夜は吹雪いていた為、隙間風が凄くて障子や襖が風に煽られてけたたましい音を鳴らしており体感温度も相当に低かったと思いました。

寝る前に妻と二人でソチ冬季五輪スノーボード・男子スロープスタイル決勝(8日、ロザフータル公園)
の模様をテレビで見ていた際に妻に「昼に隣のおばさんに邪魔されたじゃない、だから今からしない?」と私の方からアプローチしました。

しかし妻は「今日は寒いからダメ」と珍しく拒否をしました。

私はテレビを見終えたので「先に寝るね」と言って11時過ぎに寝床に入りました。

やはり障子や襖の風の音が煩くて眠れずウトウトしていると妻は「今日は寒いからもう寝る」と言って私の布団の中に潜ってきたのでした。

私「良く来たね」と言うと

妻「何もしないのよ」と。

私「うん、分かっているよ」と言いながらも妻のパジャマの上から乳房や尻そして陰部を揉んでいると妻は「コラコラ」と言って私の手を払い除けるのでした。

私は構わず妻にキスをしたり舌を差し入れたりしていました。

妻は段々にその気になったのでしょうか、私のペニスをパジャマのズボンの上から触り扱き出し息が荒くなってきました。

その後妻は目覚まし時計を見て「もうこんな時間、これだったらもっと早くしていれば良かった」と言って下に潜って私のパジャマのズボンとトランクスを降ろしてフェラをし出したのです。

妻は興奮しているのかフェラも念入りにやっていました。

亀頭からカリ首を舐め回してカリ首に秘中の技を出して裏筋をチロチロさせて竿を亀頭から根元まで何往復も舐め回しました。

玉袋を掌と指を使って転がし玉を口の中に含んで舌で転がしました。

私も気持ち良さとくすぐったさで「うっ、あっ、うっ」と声を上げてしまいました。

妻は私の尻を上げて尻の割れ目に舌を這わせアヌスの穴を念入りに舐め回しました。

先ほどと同じく私は「うっ、うっ、うっ」と声を上げてしまいました。

妻は上に上がってきて私にキスを求めました。

私も応じて舌を絡め吸いながら「気持ち良かったよ、俺も気持ち良くしてあげるね」と言って掛け布団の下に潜って妻のパジャマの上着を捲くり上げて乳房を両手で揉みました。

妻「あぁ、あん、あん」と悶えます。

乳輪の回りを舌で舐め回して乳首を舌で転がしました。

妻「あん、あん、あん」

乳首を軽く噛んだりチュパチュパ音を立てて吸ったりすると、

妻「ダメぇ、感じるぅ」と身体をよじりました。

その後、舌を腹と茂みを舐め回してクンニの始まりです。

クンニの最中妻は「あっ、あっ、あぁ・・・・、あ、あっ、あっ、あっ、あっ、あぁ・・・・、あ、あっ、あっ、」と切なく声を漏らしました。

いつもは妻が一回アクメを感じ達した後に「入れて」と言うまでクンニを続けるのですが昨夜は私の一物は元気だったので妻に「もう入れて良いかな?」と聞くと

妻「入れて」と言ったので私は妻の脚を私の肩に掛けて膣にペニスを差し込み腰を回したりペニスの角度を変えたりしながら10分ほど振りました。

妻「あぁ・・・・、イキそう・・・・、イッちゃう、いっちゃう、あぁ、あ、イクッ、イグ、イグぅぅぅ・・・・・」と言って脚をピンと伸ばしてアクメに達しました。

妻が静まったのを確認してもう一回妻の脚を私の肩に乗せて10分ほど休まず腰を振ったのです。

妻は「ダメッ、またイッちゃう、イク、あぁ、あ、イグッ、イグぅぅぅ・・・・・・」とアクメに達し「お願い、貴方もイッてぇ!」と。

私も更に3分ほど休まず腰を突き上げたりピストン運動をしているとイキたくなり「俺もイクよ、イクッ、あぁ、あ、イクぅぅぅ・・・・・・」と叫んで妻の中で大量の精液を発射しました。

ペニスを抜いてティッシュで妻の膣を抑えると妻はトイレに駆け込んで処理してきました。

帰って来ると私のペニスを銜えて舌で掃除してくれました。

妻は「こんなに気持ちイイなら意地悪しないで早くしてあげれば良かった、ごめんなさい」と。

私「イイじゃない、終わった事だし、お前もいけたし、俺もいけたんだから」

妻は私の胸に顔を乗せて朝まで眠りました。

(END)

励みになりますのでクリックお願いします

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。