FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 28話 20年振りの3夜連続セックス

2014年2月23日 PM10:30開始~11:15終了

実は昨日のブログに書いたメルトモさんと昨日一日で27往復のメール交換をしました。

互いに将来的には会ってセックスしたいという意思表示と確約にも至りました。

彼女は私にメールを書いたその日からその気でいたそうです。

セックス前提のメール交換は本当に萌えます。

タイトルには20年振りと書きましたが妻が更年期障害の9年間は間違いなくセックスレスでしたので無かった事は事実ですが、3夜連続でセックスをしたのは若い頃でも中々無かったような気がしていましたので一応、タイトルに20年ぶりと書かせて頂いたのです。

私の記憶が確かなら妻と出会って同棲した日の夜が確か初夜だったと記憶しています。

その日以来、恐らく毎晩のようにセックスをしていたと思いますが、それ以来の若い頃でさえ3夜連続のセックスをした覚えはないのです。

昨夜もいつもの日曜日の夜同様にNHKの馬医を録画したものを見終わる寸前に妻は歯を磨き出しました。

昨夜の妻は何かにとり付かれたかのような面持ちでした。

私は既に入浴中に歯を磨いているので「先に寝てるね」と言って寝室に行き布団に包まりました。

その後、直ぐに妻は私の寝床に入ってきて黙って下に潜っていき私のパジャマのズボンとトランクスを下ろしてペニスを銜えフェラをしだしたのです。

口に含んで顔を上下させてピストン運動させ、ペニスの側面を舐めたり、先端の鈴口をチロチロと舌先で舐めたり、カリ首に沿って舌を這わせたり、ジュルジュルと口で吸い込んだり時間をかけてしてくれました。

流石の私も昨夜に妻へ念入りな愛撫をする気にはならないでいると、フェラを満足したのか上がってきて私にキスを強請りキスをしながら舌を絡ませたり吸ったり噛んだりしていると、

私の気持ちを知ってか知らぬかは分かりませんでしたが妻は「入れてぇ」と哀願したのでした。

私は「助かった」と思って、妻の脚を私の腕に掛けてペニスを膣に突っ込みました。

妻「ぁあぁん・・・」と入った瞬間に声を上げその後は「あぁ・・・、イイ・・・、あぁ・・・、イイ・・・、わ・・・」と
声を上げて悶えていました。

私も一昨夜同様に頭の中はメルトモの写真の顔を思い出しながら腰を5分ほど振ると、

妻「ダメ、あぁ・・、あ、イッちゃう、イッちゃう、イク、あ、イク、イクッ、イク、イグぅぅぅ・・・・」と言ってアクメに達し脚を天高くVの字で伸ばし痙攣させました。

妻が静まったのを確認して妻の右手をクリの上に左手を乳房の上に置いて「自分で」と言って私は更に腰を5分ほど休まず振っていると「貴方・・・・・、ダメ、ダメッ、あぁ・・・、イッちゃう、イッちゃう、
イクッ、イクッ、イグぅぅぅ・・・・・」と腰を痙攣させてアクメに達しました。

また妻が静まったのを確認してバックの体勢にさせて後ろから腰を5分ほど振っていると妻は「あぁ・・・、奥・・・、もっと奥を突いて・・・、死んじゃう、死んじゃう、イクッ、イクッ、イグぅぅぅ・・・・」と言って足を伸ばしてアクメに達しました。

当然私の頭の中はあのメルトモの身体を征服しているかのような想像をしていたので昨夜同様に私のペニスは堅く大きなままでした。

妻が静まったのを確認して妻の脚を伸ばしたまま後ろからピストン運動をして5分ほど動かしていると私自身がイキたくなってきて「俺もイクよ」と言って更に5分ほど腰を動かし妻の中に射精しました。

「イクよ、あぁ、イクッ、イクッ、あぁ、イクッ、イクぅぅぅ・・・・・」と叫びながら何度も何度も腰を突き上げて射精したのです。

想像上の人妻の膣奥にある子宮に自分の子種を宿すかのように腰を突き上げ精液を届かせようとする行為は雄の本能かもしれません。

妻が静まったのを確認してティッシュを取り妻の膣に宛がうと妻は私のペニスを舐めて舌で掃除してトイレに駆け込み処理し私の布団に身を沈めたのでした。

妻「もの凄い量だったわよ」と。

私「どうだったんだ」

妻「昨日もそうだったけど今日も貴方のは最後まで元気だったわよね、どうしたのかしら」と。

私「お前が相変わらず魅力的だからだと思うよ」

妻「嘘でも嬉しいわ、ありがとう、おやすみなさい」

私「おやすみ」

その後の妻はスヤスヤと寝息を立てて直ぐに夢の中へと入っていきました。

実はこの1ヶ月間で私の体重は3kgも落ちたのです。

日頃はこれと言った運動はしていないので考えられるのは妻とのセックスで大汗を掻いている賜物かもしれません。

メタボで痩せようと思っているセックスレスのお父さんたちは頑張ってセックスするとメタボの解消になるかもしれません。

信じるか信じないかは貴方次第ですが(^^)v

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
