FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟年夫婦の営み日記 29話 23年振りの4夜連続セックス

2014年2月24日 PM11:45開始~AM0:00終了

55歳になっていや、後少しで56歳になる夫の私と後ほんの少しで53歳になる妻が4夜連続のセックスをするなんて世間の方々は信じられないと思いますが事実の話しです。

実は昨夜は連日の寝不足と精液の放出で昼間、特に昼食を終えてから睡魔に襲われて酷い目に遭っていたのですが、夜は早めの10時に寝床に入ったのに神経の高ぶりからか眠れず居間でテレビを見ていた妻に「何だか眠れないから書斎にいるね」と言うと妻は「一緒に寝ましょうか?」と言ったが、一緒に寝たら前夜と同様にセックスする事になってしまうと思い遠慮したのです。

ところがです。

書斎に行ってPCを開けると例の将来、エッチをする約束をしたあのメルトモからメールが入っていたのです。

☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆

昨夜は主人から誘われて何度も何度も

気持ち良くてイってしまいました。

お口でもいっぱいしてあげました。

〇〇さんとしていると想像していたら、

大胆に乱れてしまいました。

きっと今夜も誘われそうです(ハートマーク)

明日から主人は出張なので

主人の目を気にする事無く

〇〇さんとメールができそうなので嬉しいです(ハートマーク)

では明日(キスマーク)

☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆ ☆★☆★☆

女性という動物は何て残酷なんでしょうか。

それでなくても神経が高ぶっていて眠れないこの私に対して(彼女は知りませんが)更に追い込むようなご主人とのセックスの生々しい描写を何もメールで寄越さなくても良いではないですかね(涙)

このメールを見たら「妻と今晩もやるしかない」と思ってテレビを見ていた妻に「今日もやるぞ!」と言うと「えっ、ホントにして下さるの?」と喜びの声を上げました。

妻はここ数日、おかしいのです。

何かに祟られたかのようにセックス大好きオバサンに変貌してしまったのです。

それに1夜目に言われたのが「私、女性上位は感じないみたい」と。

なのでそれ以外の体位でずっとこの3夜をやってきていますので私の疲労はピークになっていたのは言うまでもありませんでした。

でも仕方ないです。

これも男の甲斐性の一つですから。

幾ら疲れているからと言っても夫として妻が感じない体位を要求する訳にはいかないのが男としての責任感というものです。

但し、昨夜はクンニだけは勘弁してもらいました、と言うより寝床に入って妻はお決まりのフェラを念入りにしてくれていて、通常でしたらその後に私はクンニをするのですが昨夜はせずにクリを指で弄り5分ほどして上げていると「あぁ・・・・、ダメ・・・・、イッちゃってイイのぉ・・・?」と妻。

私は「イッて!」と言うと妻は堰を切ったかのように「イッちゃう、イクッ、あぁ、イクッ、イク、イク、イグぅぅぅ・・・・・」と言って果てました。

その後私は妻の膣に中指を入れて掻き回してGスポットを刺激しました。

5分ほどしていると妻は「ダメ、ダメ、ダメ、あぁ・・・・」と悲鳴に近い声を出したので私は指を抜いて「入れてイイ?」と訊くと妻は二つ返事で「入れて」と答えてくれました。

昨夜は疲れがピークでしたので私はペニスを膣に宛がい妻の脚を肩に掛けて

浅(入り口付近の浅い所)、浅、浅、奥(子宮口付近)、浅、浅、浅、奥、浅、浅、浅、奥、浅、浅、浅、奥、と5分ほど強弱を付けて腰を振ると妻は「あぁ・・・、イイわ・・・、イッちゃう、イッちゃう、イクッ、あぁ、イクッ、イク、イク、イグぅぅぅ・・・・・」と言って脚をVの字に天高く伸ばしてアクメに達しました。

この浅、浅、浅、奥のリズムは同時にGスポットとボルチオ性感帯を刺激するのです。

妻が静まるのを待ってツバメ返しの体位で同じく浅、浅、浅、奥、浅、浅、浅、奥、浅、浅、浅、奥、と5分ほど強弱を付けて腰を振ると妻は「あぁ・・・、死ぬぅ!、死んじゃう、イクッ、あぁ、イクッ、イク、イク、イグぅぅぅ・・・・・」と言って脚をバタバタさせてアクメに達しました。

静まったのを確認して妻をバックの体勢にして私は腰を突き上げるかのように5分ほど振っていると妻は頭を振って「あぁ・・・・、変になりそう・・・・、お願い、貴方、イッてぇ!」と。

私も彼女のメールの内容が頭から離れなかったので「俺もイクよ、イク、イク、あぁ、イクぅぅぅ・・・・・」と言って果てました。

妻も脚を伸ばして寝バックの体勢になっていたのですが暫くそのままにしてティッシュを取って膣に蓋をして妻から降りました。

妻はティッシュの蓋を自分で持ちながら私のペニスを舌で掃除して(この体勢をメルトモの彼女がしていたらと想像していました、恐らくその時の気持ちは征服感に満たされているのかもしれませんね)その後トイレに駆け込み処理をしてきました。

帰って来て私の横に寝た妻は「最近の貴方、どうしちゃったのかしら?」

私「何が?」

妻「若い頃よりも持続しているし精液の量も昨日も出したのに今日も物凄い量だったんだけど」と。

だからと言って私が「他の女性を想像してやっているから」なんて口が裂けても言えませんから「お前が魅力的だからだよ」と昨夜同様の言葉を投げ掛けると妻は「嬉しいわ」と言って直ぐに寝息を立てました。

今までそれ相応の女性にお世話になってきましたが未だに妻やメルトモの彼女も含め女性の心理が良く分かりません。

それにしてもどうした事でしょうか、神経が高ぶっているのでしょうか、昨朝もそうでしたが今朝も眠いのに4時に目が覚めてしまってその後は眠れず書斎でPCをしていました。

今日も恐らく日中は睡魔との闘いになると予想されます。

昼食の後が怖いんだよな・・・・・・・(^^;;。

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。