FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 32話 昨日はひな祭り、我が家も3月の姫始め

2014年3月3日 PM10:00開始

昨日の3月3日は「ひな祭り」。

女の子の健やかな成長を願い、美しいひな人形を飾ってお祝いする、日本の春の伝統行事です。実はこのひな祭り、もともとは女の子のためのお祭りではなく、邪気が入りやすい季節に「穢れ」を祓うための儀式だったそうです。

我が家の女性は妻と祖母しかいないのでひな祭りはピンと来ないのですが、ひな祭りにちなんで我が家も3月の姫始めを決行しました。

寝る前に妻と二人で掘りごたつに座って久々に私の方から妻の膝を掌で擦りましたながらテレビ番組の録画を見ていました。

妻は既に歯を磨き終えていたみたいでした。

こたつに座っていた妻を押し倒してコタツの中で妻のパジャマのズボンの中に手を入れてパンティーの上から花園をそしてクリを重点的に擦りました。

妻「ここじゃダメ」と言いながらも段々に脚を広げて「もっと」と言わんばかりで腰を前に出しました。

5分ほどしていたでしょうか、妻は急に身体を強張らせて「イクッ、イクッ、イク、あぁ、イク、イク、イグぅぅぅ・・・・・・」とアクメに達し身体を揺らして果てました。

パンティーの上からそれもコタツの中でイかしたのはホント久しぶりでした。

妻は「ここじゃなくてお布団でやって、お願い」と哀願したので妻をお姫様抱っこして寝室に向かい布団に寝かせて掛け布団を掛けてから私は居間に戻りコタツの電気などを消してきました。

布団に入ると妻は自分で下半身を裸にして待っていました。

私が布団の中に入ると同時に妻は下に潜って私のパジャマとトランクスを脱がしてフェラをし出しました。

手で握って扱きながら亀頭を銜え、カリ首や裏筋を丁寧に舐め回して竿をハーモニカを吹くかのように顔をずらしながら。

玉袋全体を舌全体を使って舐め、玉を片方づつ口に愛おしそうに口に含んでいました。

また握って扱き亀頭やカリ、そして裏筋に舌を這わせてその後上に上がってきて私のキスを求めました。

互いに舌を絡めたり吸ったりして私は妻の上に乗ってパジャマの上着を捲くり上げて乳房を両手で揉んで乳輪に舌を這わせ乳首を指で摘んで舌で舐め回し軽く咬む。

妻「あぁ、あぁ、あん」と声を漏らして悶えました。

乳房を手で揉みながら身体は下に沈めて行き、腹から茂みに舌を這わせクリを重点的に5分ほどチロチロと舐めると妻はまた「イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イクッ、イク、イグぅぅぅ・・・・」と言ってアクメに達しました。

直ぐに「貴方、入れて」と言ったので私は妻の脚を私の腕に掛けてペニスを挿入しゆっくりピストン運動を始めました。

その後奥まで突くように10分ほどすると妻は「ダメ、ダメ、いや、いや、イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イク、イグぅぅぅ・・・・・・」と言って脚をバタバタさせてアクメに達し果てました。

妻が静まったのを確認して妻の脚を私の肩に掛けてまたピストン運動を10分ほどすると妻は「いや、いや、いや、イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イクッ、イグぅぅぅ・・・・・」と言ってアクメに達し脚をVの字に天高く上げて果てました。

妻は消え入りそうな声で「お願い、貴方もイッて」と懇願。

私は「何だか今日はお前の中が濡れ過ぎているから一回拭いてもイイかなぁ?」と言うと、

妻「そんなんだ、私は全然分からなかった、拭いて」と。

私は一回妻から抜いて亀頭以外の竿の部分をティッシュで拭き、妻の膣口も一緒に拭いて、妻をバックの体勢にさせて後ろから入れて腰を振りました。

5分ほど振っていると妻は「ダメ、イッちゃう、イッちゃう、イク、あぁ、イク、イグぅぅぅ・・・・・・」とアクメに達し脚をガクガク言わせて脚を伸ばして寝そべりました。

私は寝バックの体勢で腰を5分ほど振ったのですがイケなかったので諦めました。

妻「貴方はイかなくてイイの?」と訊いてきたのですが私は「うん、大丈夫、気にしないで」と言い、妻の膣をティッシュで拭いて私のも自分で拭いて掛け布団をキチンと伸ばして寝ました。

妻「私ばかりイってごめんなさい」と。

私「何、謝ってるの?」

妻「だってここ最近私ばかり気持ち良くしてもらって貴方には何もして上げてないんだもの」

私「俺はお前がイク姿を見るのが好きなんだから本当に気にしないで」

妻「うん、分かった、おやすみなさい」

私「おやすみ」

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
[PR]

PageTop
