FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

華道教室の母娘と親子丼 7話 先生(母親)と ④

私は「日頃のお疲れが溜まっているでしょうから先生にだけスペシャル大サービスをさせて頂きます」と言って先生をうつ伏せにさせ、指圧する箇所にタオルを載せて両足の裏に手の指を這わせ揉み段々に力を入れて揉み解しました。

次にアキレス腱を右手の人差し指、中指、親指で擦りました。

次に脹脛から太腿の裏、脚の付け根まで片方の脚を私の両親指の腹で押しながら下から上に指圧しました。

「あ・・・、気持イイ・・・」

次に尻を掌で揉むと

「気持イイわ、お尻って結構凝っているのね」と。

次に脚を伸ばさせて足の裏を私の踵で乗りマッサージし、脹脛から太腿、尻まで片足の足の裏に体重を掛けて指圧しました。

「痛いけど気持イイ・・・」

私「イタキモ」って言うんですよ。

次から先生は感じると「あぁ・・・、イタキモ・・・」「あぁ・・・イタキモ・・・」と言っていました。

その後、肩から手の平まで手の指でマッサージし手の指は親指と人差し指で摩ってマッサージし、その後は片足の裏で指圧しました。

背中は重点的に肩甲骨の間を指圧してその後先生の頭を私の下腹部に乗せて首を指でマッサージし顔の目と顎の周りを指でマッサージしてベッドの縁に座らせました。

肩を徹底的にマッサージしたら「あ・・・・気持良かったぁ・・・プロより上手ね」と。

ビールを飲ませて少しの間、眠らせました。

私はリビングに行きビールを飲みながら発表会のビデオを撒き戻して見ていました。

見終わった頃に先生が起き出してきて「気持ち良くて寝ちゃったみたい」と言って私の隣に座ってキスをしてきて「抱いて」と言って私の飲みかけのビールを一気飲みしました。

この時、既に主従関係が逆転していました。

大人の女性を落とすのは徹底した丁寧な愛撫のセックス、次に徹底的に時間を掛けたマッサージに限ると思っていました。

また先生をお姫様抱っこしてベッドに寝かしました。

キスをして首筋に舌を這わせ乳房を強めに掴んで乳首を摘み歯を立てる。

「あぁ・・・・、感じるぅ、気持イイ・・・・」

腹、脇腹に舌を這わせ、

「あん、くすぐったい」

臍の穴に舌を入れて舐める

「あぁ・・・」

69の体勢になり私の頭の下に枕を置いて先生を上にしてクリを舐めました。

「大きい、太い」と言って肉棒を握って扱きながら亀頭を咥えました。

小陰唇を両手で広げ尿道口を舐め膣口に舌を尖らせて挿し込みました。

「あぁん、あん、あん」

クリに愛液を付けて5分ほど指で擦り続けました。

「あっ、あっ、気持イイ・・・、イッちゃう、イッちゃう、イクッ、イクッ、イクぅ・・・」と腰を波打たせアクメに達しました。

先生は起き上がって女性上位で私の肉棒を掴んで自分の膣の中に導きました。

「あぁ・・・・・・」と声を上げたと同時に大きな胸をユサユサと揺らしながら腰を上下に動かしました。

「あ・・・、気持イイ・・・・」

5分ほど続けると「またイッちゃう、イッちゃってイイ?、イクッ、イグッ、イグぅぅぅ・・・」と半狂乱になって長い髪を振り乱してアクメに達しました。

先生をバックの体勢にして後ろから肉棒を挿し込んで腰を振りました。

先生は「あ・・・気持イイ、もっと奥まで、もっと強く、もっと激しく、もっと突いて・・・、イッちゃう、イッちゃう、イクッ、イグッ、イグぅぅぅ・・・・・」

先生の興奮が鎮まるまで暫くそのままの体勢にしていて、

その後、膣から肉棒を抜いてコンドームを付けて愛液を塗りたくり尻を押さえて一気に亀頭部分だけアヌスに挿し込みその後一気に根元まで挿し込んだのです。

先生「ヒー、そこはダメぇ・・・」

私は先生の尻をガッチリ抑えて腰を振りました。

先生「あぁ・・・、変な感じ・・・でも気持イイ・・・」

私は5分ほど腰を振って先生のアヌスの中でイッて先生の横に仰向けで寝ました。

先生は私の胸の上に顔を置いて「アヌスは初めて、最初は痛かったけど後になったら気持ち良くなってきた」と。

そこへ娘が入ってきたのです。

娘「ママ、何しているの?」と怒った口調で。

先生は「あら、帰っていたの?」

娘「依田さんがママを抱っこして寝室に入った時に帰ってきてたの、それからずっと見ていたわ」

つづく

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
