FC2ブログ
 

官能私小説ノート



PageTop

熟年夫婦の営み日記 4話 撃沈

1月4日 午後11:00 開始

昨夜のリベンジという事で居間のコタツでテレビを見ていた際に妻に「体のマッサージをしてやるよ」と言うと、

「えぇぇぇぇ、やってもらえるのぉ?」と、

「じゃぁソファに寝て」

「うん」

妻の足の裏、甲、五指、脹脛、太腿の裏、尻、腰、背中、腕、二の腕、手の平、甲、五指、顔を徹底的に揉み解し、

その後、座らせて頭、首、肩を徹底的に揉み解した。全部で1時間。

そして妻を急かして布団に入った。

これで脚が攣る事はないだろうと思っていたが、パジャマの下とショーツを脱がした時に

妻「あっ、ダメッ、脚が・・・・攣っちゃったぁ・・・・痛い、痛い、痛い・・・・」

またまた15分脚を揉むことに、またまた撃沈。

昨夜も出来なかった。

(END)

[PR]

PageTop
