FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

華道教室の母娘と親子丼 25話 社長の嫉妬とイヤミ

先生と愛を確かめ合って社長との夕食の時間になったので先生に化粧と着物を直させフロント前に行きました。

社長も彼女とのセックスで疲れたのか「今日は外に出掛けないでホテルの中のレストランで」と言いしゃぶしゃぶを食べる事になりました。

テーブルに付くと社長はイの一番で先生に「観光は如何でしたか?」と聞いてきました。

先生は「お蔭様で楽しく拝見させて頂きましたわ」と微笑みながら答えました。

社長は続けて「ご家族は心配なさらないのですか?」と。

先生「はい、成人した娘と二人暮らしですから」と。

私は話しに入れなくて寂しそうにしていた社長の彼女に「今日はイイ天気でしたね」と話し掛けたら

彼女は笑いながら「はい、良い天気でした」と言い、続けて「いつも社長さんとご一緒ですけど社長さんの会社の方ですか?」と聞いてきたので「はい、そうです、社長には良くして頂いています」と答えました。

社長はこれ以上彼女と喋るなよという顔を私に向けながら先生に「娘さんとお二人だったら心配されないですね」

先生「それが娘は結構、ヤキモチ妬きで」

社長「どういう事ですか?」

先生「娘も依田さんのファンで勘繰るので誤魔化すのが大変なんです」と。

社長「シェフはもてるなぁ・・・、そう言えばうちの娘と家内もシェフのファンだと言っていましたから」

先生「え、お嬢さんも・・・奥様も・・・そうなんですか、ライバルが多くて私みたいなお婆ちゃんはその内に捨てられちゃうんでしょうけどね」

社長「シェフが捨てたら私がお引き受けますからご安心を」と笑いながら言いました。

何を話しているんだかと思って私も社長の彼女に話し掛けました。

私「食べ物は何がお好きなんですか?」

彼女「肉が好きです」日本語が上手だ。

私「じゃぁ、しゃぶしゃぶだったらお肉だから良かったですね」

そしたら彼女は席を立って私の隣に来てビールを注いでくれた。

その姿を見て社長は「ここに座ってなさい!」と言って少し不機嫌になりました。

彼女も神妙になり私も黙ると、

先生「それで先ほどの綺麗な通訳の彼女に洋服なんか買って上げたから私が怒ったんです」

社長「そう言えばそうだったよね」と意味有り気に私に。

私は「はい、彼女も大変に喜んでくれて」と切り替えした。

そうこうする内にしゃぶしゃぶが運ばれてきました。

社長と彼女の前に鍋が一つと私たちの前に鍋が一つ置かれ霜降りの肉と野菜が運ばれて来ました。

彼女は慣れた様子で肉をしゃぶしゃぶして社長の取り皿に置きました。

社長は「この肉は日本から取り寄せているんですよ」と。

私「道理で綺麗なサシが入っていると思ったんです」と。

私は野菜を鍋の中に入れて煮てその中で肉をしゃぶしゃぶして別皿に乗せて煮た野菜を取って巻いて先生の皿に置いてあげました。

先生は「ありがとう」と言ってポン酢を付けて美味しそうに食べました。

彼女が「しゃぶしゃぶってそうやって食べる物なんですね」と私に。

私は「いや、好きに食べれば良くて決まりなんてないから気にしないで下さい」と。

社長はまたまた誰が見てもヤキモチと分かる調子で「俺はこの食べ方が好きなんだ!」と私と彼女の会話を遮りました。

また肉をしゃぶしゃぶして野菜を巻いて先生の皿に乗せました。

社長は私のその仕草を見て「何だか仲の良い親子みたいだね」とイヤミを言いました。

先生もこの言葉はイヤミに感じたらしく少しだけ顔色が変わりました。

私は直ぐに「そう思われて丁度良いんです、不倫と見られたら先生は女性として安く見られてしまうし、一緒にいる私はそんなの堪えられないですから」とイヤミのお返しをさり気無くしておきました。

社長は先生にビールを注いだ。

先生もお返しにビールを注いだ。

先生は社長に「依田さんモテルからお嬢様とか奥様が心配にならないのですか?」と。

社長は「娘はまだ若いし家内は地味な女ですから」と。

先生「依田さんのテクニックにあったら女はイチコロですわよ」と笑いながら。

社長「おい、シェフ!娘と家内には絶対に手を出すなよ」と。

私はもう娘は頂きましたが奥様はまだ頂いてませんと心の中で言いながら「はい、そんな事する訳無いじゃないですか」と言って笑いました。

まぁまぁ、いい雰囲気で食事が終わりました。

帰り際に社長の彼女が私の手の中にメモ紙を渡してくれました。

トイレに行って見たら「日本に帰ったらここに電話下さい、貴方の重要な話しをお伝えしたいから」と書いてあって電話番号が記されてあったのです。

重要な話しって何だろうと気になりました。

つづく

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
