FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 43話-6 ワインバーのママとの不倫後に妻と

2014年4月16日 PM10:00開始~11:00終了

私は妻の尻を手で押さえてペニスを膣に差し込んで15分ほど休まず腰を振り続けると、

妻「ダメぇ・・・、死んじゃう・・・、死んじゃう・・・、お願い、一緒にイッてぇ・・・、イキそう、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・・」と風呂の中の声は響くので小さな声で言いアクメに達したのと同時に、

私も「弘子、俺もイクよ、あぁ、イク、イク、イクぅぅぅ・・・・・・・」と言いながら妻の中でドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッと射精したのです。

暫くの間そのままの体勢にしてその後ペニスを抜いてシャワーで妻の膣の中からザーメンを掻き出して洗い流し、私のペニスも洗って再度、二人で湯船に浸かり、その後に出て身体を拭いて寝室に二人で向いました。

http://sphnote.blog.fc2.com/blog-entry-215.html 前回のブログです。

以下は昨日のブログの続きです。


私も一日に二人の女性と交わったのですからこの歳にしては絶倫だと自負しています。

布団に仰向けになって寝ると妻は69の体勢になって覆い被さってきました。

最近の妻はセックスに対して本当に積極的に変貌しました。

女性は閉経するとセックスがしたくて仕方なくなると更年期障害を終えた熟年セックスレス夫婦のブログに書かれていました。

妻は私のペニスを掴んで扱きながら舌で亀頭、カリ首を舐め回して竿を上下に舐めて根元の回りに舌を這わせて左手で玉袋を包んで優しく揉みました。

枕を私の頭の下に置いて妻の花園に舌を這わせ溢れ出ていた愛液を音を立てて吸い、その後舌を堅くして膣口に差し入れると「あぁ・・・、イイ・・・」と声を上げました。

舌を尿道口に這わせその後クリの皮を剥いて中心部分を舐め回しました。

15分ほど舐めていたでしょうか妻は「また、イッちゃってもイイの・・・・・?、イッちゃう、イッちゃう、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・・・、お願い入れてぇ!」と叫んでアクメに達しました。

静まった妻を仰向けにして覆い被さってペニスを膣に差し込んで妻の脚を肩に担いで腰を振りました。

先ほど大量に射精したので、射精を我慢する事無く幾らでも腰が振れます。

妻は風呂でいつもとは違うシチュエーションでのセックスをしたので興奮は絶頂に達していたのか既に半狂乱になっていて、自分でクリを擦りながら片方の手では乳房を揉みながら「あぁ、あぁ、イイ・・・・、もっと奥まで・・・、奥まで突いてぇ!、あぁ、イイ・・・、またイッちゃいそう、イクッ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・」と脚を天高くピンと伸ばしてVサインしてその後アクメに達しました。

私は妻に限らず女性が自分でオナニーをするような格好を見ながらのセックスが一番興奮するのです。

その後、妻を四つん這いにさせてバックの体勢で膣の中にペニスを差し込んで腰を振りました。

最近の妻は今まで感じなかった女性上位やバックも感じるようになったみたいで、「あぁ・・・、イイ・・・、感じるの・・・、あぁ、あぁ、もっと奥まで突いてぇ!」と獣のような声を上げていました。

私は更に腰を激しく振っていると、

妻「ダメぇ・・・・、イッちゃう・・・・、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・」とアクメに達し脚を力なく伸ばして肩で大きく息をして果てました。

妻が静まるのを待たずに寝バックの体勢で更に腰を振り続けました。

妻は「ダメッ、ダメッ、ダメ・・・・・・、イッちゃう、イッちゃう、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・・」と言った瞬間に

私も「弘子、俺もイクよ!、イク、イク、あぁ、イクぅぅぅ・・・・・・」と言って優子の膣に出しているのを想像して妻の中に射精しました。

最後の一滴まで搾り出すようにして妻の中で果てたのでした。

暫くの間、妻の上に乗ったまま恍惚感に浸り、その後枕元のティッシュを数枚取って妻の膣に蓋をして私はペニスを抜きました。

妻は慌ててその蓋にしたティッシュを持って仰向けになって寝た私の白い液体が着いたペニスを舌を使って綺麗に舐め回して掃除してくれて、その後慌ててトイレに駆け込んで行きました。

暫くして戻ってきた妻は、「さっきお風呂でもイッたのに凄い量だったわよ」と。

私「今日のお前があまりにも興奮していてあのスケベなヨガリ声を聞いたら出したくなっちゃったんだよ、あの声を聞くと不思議だよな」と言いました。

事実、私は女性のあのよがり声やイク時の声を聞くと射精したくなるのです。

さすがに妻も疲れ果てたのでしょう、下着とパジャマを着たかと思ったら寝息を立てて寝てしまいました。

私もその後は朝までグッスリと寝てしまいました。

そりゃそうですよね、若くないのに一日に二人の女性を相手にしたのですから。

私は毎日、風呂に入る前に体重とウエストを計測しており、毎朝晩には血圧を測っています。

お陰で今年の正月から体重が6kgも減ってきており、ウエストも4cm減って、血圧も上が120~110で下が60~70になりました。

セックスは適度な運動を兼ねていますし夫婦仲も良くなりますしダイエットそして健康維持には最適の行為だと思っています。

ジムやプールなどでお金や時間を使わなくてもダイエットできるのですから最高です。

世のセックスレスでお悩みの皆様、大変に申し訳ありません。

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
