2014年4月18日 PM10:15開始~11:45終了
我が家のキッチンにある妻専用のノートPCを妻が百貨店へ買い物に出掛けた隙に覗いて見ると受信トレイには優子とのメールでのレズセックスのやり取りと2社の無料メル友掲示板の登録情報がありました。
優子とのやり取りをスクロールしながら読むと優子から送られたメールの内容そのものでした。
1社目の無料メル友掲示板では2ヶ月前に登録してあって既に10人の男性とのやり取りが続けられていて、2社目の無料メル友掲示板には1ヶ月前に登録されていて7人の男性とのやり取りが続けられているのが確認できました。
これを見ていますと手前味噌になりますが妻はかなりモテルようです。
もっとも歳は誤魔化して45歳と43歳にしていますが(笑)。
歳を誤魔化したのは大正解だと思いますよ、当年で53歳より45歳、43歳の方が男性の目に止まりやすいですし、メールなどは50歳代よりは40歳代の人の方が頻繁に出しますからね。
妻はそれほどタイピングが早い訳ではないので、練習になって良い機会かもしれません。
1社目の無料メル友掲示板では既に200名以上の男性と5名程の女性からの申し込みがあり、2社目では100名以上の男性からと3名の女性からの申し込みがありました。
既に1社目の中の男性5名と女性2名とは直メで会話しているみたいでこちらの方々とは私とはセックスレスだというシチュエーションの設定で直メでやっているみたいで、
もう1社の男子1名と女性3名とは夫婦仲は良好だというシチュエーションの設定で直メで会話していました。
妻が選ばなかったメル友募集の方々のメールは1行~3行程度の短文だったり、最初からHの要求だったり、最初から映画や食事に行きましょうだったりと、また男性からの質問では私との仲を訊いたり、私の仕事の時間を訊いたりする人が多く、メル友掲示板の存在を教えてくれたあの妻の友人たちの言葉通りでした。
直メの内容を見てみると男性たちとは下系の話しやメールセックスをしてるようで、女性たちとは世間話やメールでレズビアンをしているようで、相手もそして妻もオナニーをしてアクメに達し感じていたのが分かりました。
ま、中には自分はやっていないけど、相手にだけアクメを感じさせているような人も要るのでしょうけどね。
もしかすると妻もその口かもしれませんが現場を見ていないので何とも言えません。
男性は日替わりで違う人とメール交換をしているみたいでした。
妻のタイピングの遅さでは一日に数人とのメールセックス(チャット)は出来ないかもしれません。
そうそう、1社目の男性の中の二人の男性は自分の顔写真とオナニーをしている写真が添付されていたのが驚かされました。
でも二人とも私のより小さいかったのは少々笑え、私は恥ずかしくて出来ませんが、人妻に自信持って見せられるもんだと感心してしまいました。
妻はこんなに歳を誤魔化したら実際に会う事になったらどうするのかと心配しましたが考えて見ると妻は実際の年より10歳以上は若く見えるのです。
髪の毛も白髪は一本もありませんし、一般的な熟年女性のようにドラム缶のような体型でもありませんから丁度良いのかもしれないと勝手に想像したりしていました。(笑)
実は私も歳より若いといつも言われていて、そういう面でも似た者夫婦なのかもしれませんね。
妻は私にこのPCを見られるのでは?という疑問は無かったのでしょうか?
もし私が妻だったら、お気に入りに入れたとしても名称を変えたと思うのですが妻は全くそのままでの登録でした。
私もワインバーのママ、優子から妻とのメール交換を知らせるメールを貰うまでは妻の受信トレイやネットのお気に入りなど全然気にしていませんでした。
でも優子からメールを貰った日から機会があったら絶対に見てみようと思って見たら、唖然でしたし驚愕をしたのは事実です。
この結構生活の日々では大人しく従順でそして良妻賢母の振る舞いの妻でさえもこのような願望があったとは?と驚きました。
友人夫妻が来て無料メル友掲示板の話しが出た時に「弘子もやれば?」って友人たちに言われていた時は全く興味を示していない素振りをしていたのに女って動物は表と裏の顔が余りにも違っていて怖いもんだと改めて思いました。
確かに更年期障害の時は全く、性欲も無かったでしょうから、こんな他の男性とメール交換をしようなどとは思っても居なかったのでしょうが自分がセックスが出来る身体だと認識してからは機会さえあればやってみたいと思ったのかもしれません。
今後は妻の受信トレイとこの2社の無料メル友掲示板のアドレスは私のPCにも入れて監視させて貰うことにし、このブログのネタにさせて貰おうと思いました。
もっとも見る気になればこのキッチンのPCで見なくても私のPCで見れたのですが、妻が新たなメアドを取得しているのではと思ったので妻のPCから見てみたのです。
新たなメアドの取得はなさそうでした。
それにしてもこんなに多くの方々とメール交換しそして優子ともメールセックスをしていたのかと思うと呆れて開いた口が閉まりませんし、「弘子、お前も中々やるよな~!」と心の中で叫んでいました。
(明日のブログにつづく)
いつもご協力ありがとうございます

