FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟年夫婦の営み日記 44話-2 妻の隠された性への趣味趣向

2014年4月18日 PM10:15開始~11:45終了

http://sphnote.blog.fc2.com/blog-entry-221.html

以下は昨日のブログからの続きです。

妻が買い物から帰宅したので私は慌ててキッチンのPCを閉じて居間の掘りごたつに入り座ってテレビを見ていた振りをしました。

妻は居間に入ってきて「良いのがなかったから買って来なかった」と言ったので、

私は「そうだったんだ、残念だったね」と一言。

妻「テレビを見ていたんだ」

私「うん、書斎で仕事していたんだけど疲れちゃって」

妻「今から夕飯の支度をするから」

私「慌てないで良いよ、いつも悪いね」

妻「急にどうしたの?」

私「いや、別に、今日もするから早めに寝ような」

妻「えっ、今晩もイイの?」

私「うん」

妻「分かったわ、早めに終わらすね」

そんな会話の後に妻は割烹着を着てキッチンで支度をし始めました。

私は冷蔵庫から缶ビールを出してグラスに注ぎ書斎に持って行きPCに電源を入れて妻の受信トレイを開きました。

再度、顔写真と下半身の写真を私のPCに保存しておきました。

だからと言って何かをしようとは思いませんが、万が一犯/罪に発展するような事にでもなったら証拠になるかなと思っただけですがまずは心配無いとは思いますけど。

それにしても無料メル友掲示板の中での初メールや2~3回の往復での会話もお下劣そのものですね。

やっぱり妻が直メでしている男性は全員、2週間ぐらいは全く普通の会話をしていますから、選ばれる男性とそうでない人の差はこの違いなんでしょうね。

それにしても不謹慎ではありますが、妻と他の男性のメール交換の内容を読ませてもらっていると楽しいものです。

今後もこのブログのネタとしいて活用させてもらおうと思っています。

メル友掲示板に登録して異性と交換する事が出来たとしても必要以上に気を抜かないで会話する事が大切かもしれませんね。

顔写真は良いとしても下半身のそれも大きくなって今にも射精しそうな瞬間の写真は幾らなんでも不味いですよね。

顔にも下半身にも自信があって羨ましいです。

そうそう、先日のヤフーニュースでもそんな事件が有った様な。

妻はいつもは入浴後にする洗濯を終えて干してきて夕食になりました。

妻「洗濯して干して来ちゃった」と。

私「やる気満々だね」

妻はニコッと微笑んで食卓に料理を載せました。

献立は10種類の生野菜のサラダ、切り干し大根とさつま揚げの卵とじ、ビタミン菜と油揚げの煮浸し、ひじきのナムルと麦ご飯でした。

私はこのひじきのナムルが大好きなんです。

ご飯に掛けて食べると本当に良く合って美味しいです。

食後はほうじ茶を飲んで妻は食べ終えた食器を洗っていましたが私は先に風呂に入りました。

まずは身体を洗い、洗髪をしてその後湯船に浸かりながら歯を磨くのが私の日課です。

食器を洗い終えた妻は洗面台で歯を磨いてその後、浴室に入ってきて洗顔後、全身を洗って湯船に浸かったのです。

二人で湯船に浸かっていると妻が「最近、パソコンのキーボードを早く打つ練習をしているの」と言い出しました。

私は初めて知ったという驚いた顔をして「そうなんだ、珍しいね、今まではそんな事しなかったじゃない?」

妻「私、携帯のメールは苦手なのでパソコンぐらいはちゃんと使えるようにしたかったから」

私「そうなんだ、それは続けるといいね、ブラインドタッチが出来るようになると早く打てるからね」

妻は嬉しそうに笑いながら「うん、そうするね」と答えました。

私は「じゃ、先に出て布団で待っているから」と言って脱衣所で身体を拭いて寝室の布団の上で待っていました。

妻も暫くして出てきてドレッサーの前の椅子に座って髪の毛だけドライヤーで乾かして化粧水を顔に付けて寝室の私の布団に入って私に覆い被さってキスを求めて来たのでした。

いやはや、本当に妻は昔の妻とは180℃変わり積極的になりました。

舌を絡めながら吸い、噛んでその後は私の首にキスをしながら舌を這わせて肩を甘噛みしてその後、腕から手首まで舐めようとした体勢の時に私は妻に「折角、風呂に入ったんだからそこまでしなくて良いよ」と言ってしまったのです。

妻はちょっと機嫌を悪くしたのかもしれません。

動きが止まってしまいました。

(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。