FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟年夫婦の営み日記 46話-4 優子その夜は妻と

2014年4月25日 PM10:05開始~11:15終了

それにしても今の世の私と同年代の男性はセフレや不倫相手に飢えているものなんだなと思えてなりません。

こんなに飢えているのが文章に出ていたら妻だけではなく相手の女性は怖くなってしまうのではと思えます。

そんなに性急にしないでもう少しスマートに事を運べば良いのにと思ってしまいます。

http://sphnote.blog.fc2.com/blog-entry-237.html  昨日のブログです。


以下は昨日のブログのつづきです。

夕食が済み、私は風呂に入りました。

私は身体を洗って髪を洗って湯船に入って歯を磨いていると、

妻は食器を洗ってその間に洗濯機を回し出し脱衣所で歯を磨きその後化粧を落として服を脱ぎ、風呂に入ってきました。

妻「そう言えば優子さんに夕食を一緒にしないって誘ったんだけどイイよね?」と。

私「良いんじゃない、彼女はご主人を亡くされて家に帰れば一人なんだからたまには誘ってあげたら」

妻「夫婦で来る友人たちが来ない日の方が良いかと思うんだけどどうかなぁ?」

私「そのぐらいの気は使ってあげた方が良いよね」

妻「私もそう思っていたの」

私「良いんじゃない、お前の料理は美味しいから優子さんも喜ぶんじゃない?」

妻「だったら良いんだけど」

私「それはいつ頃に予定しているの?」

妻「優子さんのお店がお休みの日で優子さんと家の都合が良い日にしようかと思っているんだけど」

私「じゃ、決まったらまた教えて」

妻「うん、そうするね」

私「じゃ、先に出て寝室で待っているから」

妻「うん、早く出るから」

寝室の布団に全裸で寝て待っていると妻は風呂から上がった音がして化粧水を顔に付けている音がした後にバスタオルを身体に巻き付けてきてドレッサーに座って髪の毛をドライヤーで乾かしていました。

私はそんな妻の姿を見ていたら眠気が襲ってきてそのまま寝息を立てて寝てしまったようです。

既に昼間に優子と一戦交えていたので疲れもあったのでしょう。

でも妻は許してはくれませんでした。

髪の毛を乾かしたら布団の中に入ってきてフェラをし出しその動きで私は目が覚めました。

妻「ちっちゃいから大きくしないと」と独り言を言って右手で握って扱き左手で玉袋を優しく揉んで口には亀頭部分を銜えて舌で舐めていました。

肉棒は見る見る内に元気になり天を向いて立ちました。

妻「何だか疲れているみたいだから私が上に乗るね」と言って私の上に跨ってペニスを膣に宛がって膣中に入れて妻自身が自分の両手で乳房を揉みながら20分ほど腰を振り出しました。

その間に妻は4回、「イッちゃう、イッちゃう、イクイクイク、イグぅぅぅ・・・・」とアクメ達しその度に少しの間、私の胸に身体を寄せて静かにしているのですがまた腰を動かすのです。

その姿が淫乱そのもので私の興奮を呼び起こしたのです。

私は妻を優しく抱きかかえながら寝かせて上に乗り妻の脚を腕で押さえて腰を15分ほど振りました。

途中一回ペニスを抜いて以上に出ている愛液をティッシュで拭って妻の左手を乳房の上に右手をクリの上に置き「自分で」と言って再度ペニスを入れ直して腰を振りました。

妻「イッちゃう、イッちゃう、イクイクイクイクイク、あぁ、イクぅぅぅ・・・・・・」と脚を上に伸ばしてアクメに達しました。

妻が静まるのを確認して再度、腰を15分ほど休まず振りました。

妻「一緒にイッてぇ!」

私「うん、イクよ」

妻「イキそう、イク、あぁ、イク、イク、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・」と言ってアクメに達しました。

私「弘子、俺もイキそう、イク、あぁ、イクイクイク、イクぅぅぅ・・・・・・」と言ってドクッ、ドクッ、ドクッとザーメンを奥から絞り出すかのようにして射精しました。

私はティッシュを数枚取って妻の膣に蓋をして私は仰向けに寝ました。

妻は蓋にしたティッシュを自分で持って私のペニスに舌を這わせて舐め掃除しトイレに駆け込みました。

私は下着とパジャマを着て布団の中に潜り込みました。

トイレから出てきた妻は「今日の量も多かったけどいつもよりはゆるかったわよ」と。

私「ここ最近、マメだからだと思うよ」

妻は何の疑いもなく「そうよね」と言って下着とパジャマを着て私の布団の中に潜って直ぐに寝息を立てて寝ました。

私は他の女性と不倫をした時はその夜もしくは明くる日には必ず妻を抱きます。

これは妻に不審がられない唯一の行為なので今まで(25年間)一回もバレた事はありません。

(END)


励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。