FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 47話-2 ある主婦ブログの全編読破宣言そして妻と

2014年4月26日 PM10:05開始~11:55終了

私が思ったのは管理人さんがクリィキをした後にご主人が挿入して射精するのではなく、ご主人が挿入したと同時にクリィキをすれば同時にア〇メに達せられるのではと思ったのですが、ご主人は早漏だったら奥さんはア〇メを迎えられないからやはりあの方法しかなかったのかと思ったりしました。

私はそんな女性として可愛そうな管理人さんを何度もクリィキと中ィキをさせてあげるように、妻を管理人さんに見立てて(妄想して)フルコースで臨みましたがアブノーマルな玩具や媚/薬を使ったり浣/腸を使ったア〇ルセックスは最初からでは嫌われるのでオーソドックスにしておきます。

以下は正に管理人さんとの不倫した日を想像しての妻とのセッ〇スです(管理人さんとは絶対に有り得ない事なんですけどね・笑)

http://sphnote.blog.fc2.com/blog-entry-243.html  ←昨日のブログです。


(以下は昨日のブログのつづきです)

妻にキスをして(管理人さんを妄想して)舌を絡めると応じてきました。

少々寒かったのですが昨夜は管理人さんがお相手でしたので奮発して妻のパジャマを脱がせて全裸にし私も全裸になりました。

キスをしながら耳、耳たぶ、耳の裏に舌を這わせると、

「あ・・・、ダメよ、くすぐったい・・・」

乳輪の1cm外側の皮膚を指で触るか触らないかの感触で愛撫すると、

「あん、あん、あぁ・・・・」

もう片方の乳房にも同様の愛撫を

「あん、あん、あん」

乳房を両掌で揉んで乳輪に舌を這わせ乳首に軽く息を吹き掛けそして吸い軽く噛みました。

「あぁん、あぁ、あん、感じるぅ・・・」

再度妻の上に覆い被さって首筋から肩、手を上げさせて脇の下に舌を這わせると。

「あぁ・・・、あん、くすぐったい・・・」

手を下ろさせて二の腕、掌、甲、全てを舌を這わせて五指は1本1本わざと音を立ててチュパチュパと吸いました。

「あぁん・・・感じるぅ・・・」

もう一方の腕も同様に愛撫しました。

「ダメよ、あぁん、感じるぅ・・・」

もう一度乳房を両掌でゆっくり揉み乳輪を舌の先で舐め感度の良い乳首を軽く噛みました。

「あぁ・・・、感じるぅ・・・」

腹、脇腹、茂みの際を舌で舐め回し、

「あぁ・・・、あっ」と言って体をよじります。

両内腿を交互に舌を這わせ舐め回します。

「あぁん、くすぐったい・・・」

膝、脛の内側、足の甲、五指の間、指を咥えて1本1本チュパチュパとわざと音を立てて吸いました。

「あ・・・今日はどうしたの?いつもと愛撫の仕方が違うけど・・・」(管理人さんが相手ですから気合を入れて、頑張らないと2回目が無いですから・笑)

そんな妻の言葉など一切気にせずに体を裏返しにして足の裏から踵を舐め回し、

「あぁ・・・、あん、あん」

両方のアキレス腱を甘噛みし

「あん、あん、あん、あぁ・・・・・」

脹脛全体を円を描くように舐め回し、腿の裏を舐めました。

「あぁん、くすぐったい・・・」

尻のほっぺを舐め回し音を立ててキスをしながら割れ目に舌を上下に何度も往復して這わしアナルの穴に舌先を堅くさせてチロチロと舐め回します。

「あ・・・ここはダメよ、汚いから」

私「さっき風呂で綺麗に洗ったんじゃないの」

「そうだけど・・・、恥ずかしい・・・、あん、気持ちイイ、今日の貴方、本当に、どうしたの?」とまた訊く妻。

妻の体を仰向けにして大陰唇を下から上へと舌を這わします。

「あぁん、ダメぇ・・・」

クリに最初から舌を這わせるのではなく最初は息を小さく吹きかけて焦らしその後も段々に息の強さを調整しそして強くしていきながら最後にはチロチロと舐め回します。

妻「意地悪なんだから・・・、お願い焦らさないで・・・」と身体をよじっていました。

(妻にはここまでの小技は使いません、管理人さんとの初夜なので・笑)

「アッ、アッ、アッ、あぅん」と言いながら腰をガクガクと揺らしました。

小陰唇を指で開いて尿道口を舐め膣口を舐め濡れ具合を見ると大量の愛液が滴っていたので舌を大きく伸ばして愛液の全てを掬い取ってわざとジュパジュパと音を立てて舐めました。

(明日のブログへ続きます)


励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
