FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 48話-2 新たなメル友Mさんを想像して妻と

2014年4月27日 PM10:05開始~11:45終了

その後、乳房を両手で揉んで、乳輪に沿って舌を這わして両手の人差し指と親指で乳首を挟んで舌で転がしました。

妻「あぁん、感じるの・・・、そこ・・・」

妄想の相手は神戸のMさんなので乳房と乳首に多目に時間を掛けて愛撫しました。

その後、舌を這わせて脇腹へそして腹、お臍の周り、茂みの丘の中に舌を這わせました。

妻「あぁ・・・、イイ・・・、あはん、あん」と悶えます。


以下は昨日のブログの続きです。


脚の付け根、太腿の内側、太腿の前に舌を這わせると

妻「あうん、あん、あん」

膝、脛、甲、脚の指の間、そして脚の指を一本一本舐め回した後にわざと音を出してチュパチュパと吸いました。

妻「あぁん、あん、あん」

もう片方の脚も同じように愛撫しました。

妻をうつ伏せにして膝から下を立てて足の裏から踵を舌で舐め回してその後アキレス腱に舌を這わせて軽く歯を立てると、

妻「あぁん、あぁ・・・・」

その後、脹脛から膝の裏そして太腿の裏まで掌で触り舌で舐め回し威きり立ったペニスと玉袋を脚に擦りました。

妻「あん、気持ちイイ・・・けど、貴方のが当たるんだけど」

私「ダメ?止めようか?」

妻「ううん、気持ちイイから止めないで」

もう片方の脚も同様に愛撫しました。

その後、尻の割れ目に舌を這わせ、アナルの穴に舌を堅くさせてチロチロと舐めました。

妻「ダメぇ・・・、あぁ・・・、イイ・・・、感じるぅ・・・」

その後、背中に舌を這わせて妻を仰向けにして膣口に溢れていた愛液を舌で掬い取って舐めその後はお待ちかねのクリに舌を這わせます。

妻「やっとクリをしてくれるのね」

私「お待ちかねだったね、焦らしてゴメンよ」

私はクリ全体を口の中に入れて舌で転がしました。

妻「ダメ、ダメ、イッちゃう、イク、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・・」

初セックスのMさんの為に時間にして30分ほど掛けました。

その間に妻は5回ほどアクメに達し、静まってはまたと繰り返しました。

私は妻をクリイキでも中イキでも直ぐにイク身体に開発をしていたのです。

(Mさんとは妄想上の初セックスなのでメールの内容では初心で真面目な感じの女性なので最初からフェラを強いるのは申し訳ないので今回は止めました)

その後、妻の脚をM字に開かせてペニスを挿し込みました。(Mさんの膣には私のでは太いのでローションを付けて臨みMさんも苦痛を感じずに入りました、お嬢さんをお一人お産みになっているので大丈夫でしょう=妄想です)

最初は優しくゆっくり動かしました。

妻「あぁ・・・、イイ・・・」

そして円を描くように腰を回転させて

妻「あぁ・・・、当たるの・・・、イイ・・・」

そして段々に激しく15分ほど休まずピストン運動をすると

妻は私にしがみ付いて「イイ・・・、あぁ・・・、イッちゃう、いっちゃう、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・」と脚をVの字に天高く開いてアクメに達しました。

その後静まるのを待って松葉崩しの体勢で片足を天高く真上に伸ばさせてペニスを膣に差し込んでピストン運動をし、その際に妻の右手をクリに這わせてオナニーをさせました。

10分ほど腰を振っていると妻は「またイッちゃう、イク、イク、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・」と言ってアクメに達しました。

その後、妻を四つん這いにさせてバックからペニスを挿し込み妻の尻を手で押さえて腰を15分ほど振りました。

妻「イイ・・・、あぁ・・・、イッちゃう、イッちゃう、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・」と言ってアクメに達し脚を伸ばして肩で息をしていました。

静まったのを確認して私はその寝バックの体勢でまた腰を10分ほど振っていると、

妻「感じるの、当たるの、イイ、イッちゃう、イッちゃう、イク、イク、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・・」と言ってアクメに。

私もイキたくなって「(妄想ではMさんの膣の中に射精するつもりで)イク、イク、あぁ、イクぅぅぅ・・・・・」と叫んでドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッと最後の一滴まで残さずに射精しました。

私も疲れていたので暫くは妻の上に乗ったままでその後、枕元のティッシュを数枚とって妻の膣に蓋をして妻から降りて仰向けになりました。

妻はそのティッシュを取って自分で持って私のペニスを舌で掃除してトイレに駆け込み帰ってくると「今日も物凄い量だったわよ」と。

(明日のブログに続きます)








にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
