FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 47話-3 新たなメル友Mさんを想像して妻と

2014年4月27日 PM10:05開始~11:45終了

私もイキたくなって「(妄想ではMさんの膣の中に射精するつもりで)イク、イク、あぁ、イクぅぅぅ・・・・・」と叫んでドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッと最後の一滴まで残さずに射精しました。

私も疲れていたので暫くは妻の上に乗ったままでその後、枕元のティッシュを数枚とって妻の膣に蓋をして妻から降りて仰向けになりました。

妻はそのティッシュを取って自分で持って私のペニスを舌で掃除してトイレに駆け込み帰ってくると「今日も物凄い量だったわよ」と。

以下は昨日のブログの続きです。

私は「そうかぁ?」と言って男性は射精をすると脱力感に襲われるので、仰向けのまま暫く安静にしていました。

そして妻をうつ伏せにしました。

妻「急に何をするの?」

私「疲れているだろうからマッサージしてやろうと思ってさ」

妻「今から?」

私「うん、そうだよ、Hより先にしたらそれで寝ちゃうからさ」(実は神戸のMさんはバリバリのキャリアウーマンで日本全国を飛び回っていて超ハードなお仕事をしているみたいなので妄想の中ではありますが私の得意技の一つの全身マッサージをして上げたいと思っていたのです・性感マッサージではありませんよ)

まずは足の裏から手の指で揉みます。

痛がる箇所は最初は優しく揉みました。

片足で5分づつ10分掛けて段々に痛がる箇所にもゆっくりと力を入れていくと段々に痛い箇所が無くなっていくのです。

あの痛い足裏マッサージのように急にはしません。

足の裏が終わったら膝を立てさせて足の甲にタオルを被せて私の掌全体を使って擦ります。

片方で3分づつ計6分継続します。

その後、足をそのまま状態でアキレス腱にタオルを被せて人差し指と親指で挟んで上下に擦ります。

片方の脚で3分づつ計6分継続します。

その後脚を伸ばさせて脹脛を片方で5分づつ計10分継続して私の両手の親指を使って指圧します。

下から上に血流を心臓に戻すかのような気持ちでです。

女性は冷え性ですし足に老廃物が溜まって浮腫むので脚部は特に念入りにしてあげます。

それが終わると太腿の裏を両手の親指を使って片方で5分づつ計10分継続して指圧します。

これも中途半端な力だとくすぐったさが先に立ってしまうのでそれなりの力で指圧します。

これも下から上に向かって血流を心臓に戻してあげる気持ちでします。

その後尻のお肉を両掌で力を入れて5分揉み解します。

ここまでやってきますと妻の下半身の血行が良くなって来ますので妻の上半身には今まで通り掛け布団を掛けておき下半身はパジャマを履かせたままです。

私は立って片足の裏を使って妻の足の裏から脹脛、太腿そして尻まで指圧します。

ここまで丁寧に指圧してくると足の裏で強めに乗っても痛がる事はなく、返って強く乗って上げると「気持ちイイ・・・、イイ・・・」と言うようになり時折「ジュルジュル」と涎を吸う音が聞こえます。

十分に足の裏で指圧したら妻の下半身に掛け布団を掛けます。

その後掛け布団を掛けている片方の腕を出して指の先から指の根元に掛けて私の親指と人差し指そして中指を使って5分ほど上下に一本一本丁寧に擦ります。

それが終わったら手の平を私の両方の小指で引っ掛けて親指で5分ほど指圧します。

それが終わると今度は妻の手の甲にタオルを被せて掌で5分ほど擦ります。

その後は腕を手の指と掌を使って5分ほど手首から肩に掛けて指圧します。

その後もう一方の手指と腕を同様に指圧します。

その後腕を伸ばさせて私の片足の裏で半分くらいの体重を掛けて指圧するのです。

この頃には多少強めに乗っても気持ち良くて涎を垂らしてジュルジュルさせます。

その後、尻の上に体重を乗せずに跨って背中を両手で擦ります。

血行が良くなったと感じた時点で背中を押すとボキボキと鳴ります。

これがまた気持ち良いのです。

そして妻の腕を軽く上げさせて肩甲骨の中に指を入れてマッサージします。

これがまた涎を垂らさせる技です。

これを片方づつ5分ほど続けます。

その後私が胡坐を掻いて妻の頭を私の脚の上に置きます。

肩と首を徹底的に指圧します。

これは10分ほどします。

その後、顔の目と口の周りを指で1分づつ指圧します。

その後妻を座らせて肩と首そして頭を10分ほど掛けて指圧して終了です。

終了すると妻を布団に仰向けで寝かせて唇にキスをして「はい、終了」と言うと妻は夢の中に一気に入っていき朝までぐっすり眠っていました。

(END)







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
