FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

山梨 合宿所の女将 真由美 11話 車中での会話

息子「お蔭様で2泊3日も店を休ませて頂いて実家に帰って友人たちとも話せたし本当に良かったです、ただシェフには悪かったですけど」と。

私「君のお母さんが良くして下さったので楽しかったよ」

息子「入院した父と義母は僕が10歳の時に再婚したのですが、その後直ぐに父と義母は仲が悪くなって父は義母に対してDVをしていたのをいつも見ていて可愛そうだと思っていたんです。それでも義母は私には優しく接してくれていて、そんなにされても父とは別れず今では入院しているそんな父の面倒も見てくれていて頭が下がる思いでいたのです、父が出掛けていて帰らなかったある日に義母の寝室を覗くと義母がAVを見ながらオナニーをしている姿を目撃してしいまって、父に相手にされずに可愛そうだと思って、私に対して親身になって教えてくれるシェフだったら義母に優しくしてくれるのではと思ってこの2泊3日を計画したのです」

息子「実は1泊目の夜に一回帰ったの分かりました?」

私「何となくだけど襖が閉まる音が聞こえて女将さんに言ったら見に行ったけど何でもないって言われた時かな?」

息子「あの夜、僕は全裸のママがシェフの上に乗って「気持ちイイ」と言っていた姿を見ちゃったんです」

私「・・・・・」

息子「僕はそのママの姿を見て良かったと思ってまた別の友人の家に泊まりに行ったんです」

私「見られていたとは」

息子「僕はシェフにお礼を言いたいと思っていたんです、後テニスで勝ったお願いとしてママをたまに可愛がって上げてもらえると嬉しいのですが」と。

私「ママが良ければ私は喜んでだね」

息子「ママには僕の方から『月に1.2回ぐらい東京に来てシェフに優しくしてもらいいな』と言いますからシェフは黙っていて下さい」

私「うん、分かったよ、でも君は策士だね、君のママと私はまんまと君に騙されたという事だね、ま、私としては良かったけど、店の人にも内緒だよ」

息子「当たり前じゃないですか、店の人に言ったら店を辞めさせられちゃいますから、だってシェフは社長の娘さんにも求婚されているって店では有名ですよ」

私「そんな噂まで流れているの?」

息子「皆、シェフの事を怖がっているから何も言いませんけど、シェフやオーナーご家族が居ないところではその話しで持ち切りですよ」

私「何で私の事を皆、怖がっているのかなぁ?」

息子「仕事が出来るからじゃないですか」

私「別に怒ったりしたこと無いけどね」

息子「そうですよね、シェフは誰にでも優しいですものね」

そんな他愛のない話しをしながら東京へと帰って彼をアパートに降ろして、私はレンタカー屋に向かった。

つづく

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
