FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

山梨 合宿所の女将 真由美 17話 ベッドそして別れ

ベッドで彼女を腕枕をして仰向けに寝た。

ご主人の容態や合宿所の話しなどを聞いた。

ご主人は治る兆しがなく酷くなる一方で時間の問題で主治医から覚悟していて下さいと言われたそうだ。

合宿所の厨房と食堂を改装するのに平面図面を描いてほしいと頼まれた。

「描いたら合宿所に郵送するから」と伝えた。

彼女「設計士から図面が上がったらコピーをここに送りたいんだけど」と言ったので、

「店に送って」と言った。

アパートの住所を教えるのが嫌だったからだ。

彼女は「設計士との話し合いの時には一回だけでも良いから同席して欲しいんだけど」と言った。

私も独立創業の時の勉強として「是非、同席させて」と言った。

私「もう、話す事はない?」と聞くと「うん、もうお終い」と言ったので、

彼女の唇にキスをして首筋まで舌を這わせ乳房を両手で揉み、乳首を吸い、軽く噛んだ。

「あぁ・・・・・、あん、あぁ、あ、あ、あん、」

腕を上に上げさせて脇の下に執拗に舌を這わせると

「あぁ・・・、くすぐったい・・・」

肩から腕、肘、二の腕、手の甲、平まで舐め回し

「あぁ・・・、あん、あぁ、あ、あ、あん、あん」

五指を一本一本舐めチュパチュパ音をわざと立てて吸った。

「あぁ・・・、あん、変な感じになっちゃうぅ・・・・感じるぅ・・・」

もう一方の腕も上から下まで舌で愛撫した。

脇腹から腹の中央、茂みの際に舌を這わすと

「あぁ・・・・あん、あぁ、あ、あ、あん、あん」と腰を浮かして悶えた。

両太腿全体を片方づつ交互に舐め回す

「あん、あぁ、あ、あ、あぁ、あん」

膝、脛、甲を舐め回し足の指を一本一本丁寧に舐め回しわざとチュパチュパ音を立てて吸った。

「こんな事された事ない・・・・、あぁ・・・あん、あぁ、あ、あ、あぁ、あん」

私は身体を起こしてバッグから電マを取り出して彼女のクリに付けてスイッチを入れ彼女に持たせた。

この頃の電マは先のゴムの部分が円柱だった。

「あん、あ、あ、あ、あ、あぁ、あ、あ、あ、あ、あん、感じるぅ・・・・・」

バッグからローターを出して乳首に当ててスイッチを入れ彼女に持たせた。

「あん、あ、あ、あ、あ、あぁ、あ、あ、あん、あ、あ、あん、気持ちイイ・・・・」

腰を上下させて悶えている。

電動バイブを彼女の既に大洪水になっている膣の中に入れてスイッチを入れ出し入れした。

「あん、あっ、あっ、あ、あ、あん、あっ、あ、あん、あ、あ、あん、気持ちイイ・・・・、イッちゃうから・・・・」

真由美「入れて、貴方のを、お願い」と懇願。

私はバイブを抜いて電マを退かして膣口に溢れた愛液を全部舐め取ってからクリを舐めた。

彼女の裾腋臭の微かな臭いが私の興奮を更に高めた。

彼女の脚をM字に開脚させてペニスを挿し込み腰を振った。

「あん、あ、あ、あ、あ、あぁ、あ、あ、あん、あ、あ、あん、気持ちイイ・・・・イッちゃう、イッちゃう、うんぐぅ・・・・・・・・・」と言って腰を上下させ脚をピンと伸ばしてアクメに達しイッた。

私もイキたくなって更に腰を振ってペニスを抜いて彼女の口の上にペニスを出すと彼女は銜えてくれて大量のザーメンを口中に射精した。

彼女は臆する事なくザーメンをゴクンと飲み込んだ後にペニスを舌で掃除してくれた。

「疲れたので寝よう」と言って掛け布団に包まった全裸のまま朝を迎えた。

新たな歯ブラシとフェイスタオルを渡して洗顔させ化粧させた。

洋服に着替えて近所の定食屋に行って朝食を取った。

定食屋のオバサンがニヤニヤしていたが一回、目を見て「コラッ」と言ってその後は知らん振りして「オバサン、おはよう」と言った。

オバサン「今日は早いね」と言ったきり仕事をやっていた。

私は真由美に「ここには殆ど毎日来て朝飯を食べているんだ」と言った。

真由美「シェフが毎日、来てるって事は美味しいんだね」

私「たぶん、大田区で一番だね、いや東京一かも、好きな物取って」と言った。

私はホッケの開きにポテトサラダ、豚汁、納豆そしてご飯の特大盛りを頼んだ。

真由美は「そんなに食べるの?」と。

私は「オバサン、このくらいはいつもだよね?」と言うと

オバサン「いつもはもっと食べてるね」と。

真由美は鮭の塩焼きとワカメの酢の物、味噌汁、お新香、小ライスを頼んだ。

食べ終わって会計をして一緒に駅まで行って、彼女は品川方面、私は横浜方面でホームで別れた。

つづく

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 





スポンサーサイト
[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。