FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 56話 会議の後、Mとのメール交換そして妻と

熟年夫婦の営み日記 56話 会議の後、Mとのメール交換そして妻と

2014年5月16日 PM11:55開始~0:55終了

昨日の昼間は各店の店長全員を自宅に呼んで会議をしました。

2年前の相談役に退いてから私の心の中で温めていたある専権事項を当社の決算月の今年の8月に実行に移す事を決め昨日の会議で店長たちに初めて発表したのでした。

店長たちは余りにも衝撃的な話しだったので全員、目を白黒させて驚いていました。

このブログを読んでおられる数人の方にはお話しをしたあの事です。

私はサディストなので人を驚かせる、つまりサプライズ好きなので2年間じっくり考えて口の堅い税/理士さんと弁/護士さんに相談して決めた事で会議に集まった店長たちは豆鉄砲を食らわせられた顔でキョトンとしていました。

サディストのSはサービス、サプライズの頭文字です。

老若男女に関わらず私と縁をした人たちに対して奉仕の心で驚かせた後に喜ばせる計画やそれを実行するのが大好きなんです。

つまり夜のHでも同様です。

サービス精神でサプライズの連続で相手を喜ばせるのをモットーにしています。

この事で私自身は完全に予てからの希望として完全な自由人になり、新たに小さな事業を立ち上げようかと計画中です。

そんな日中を過ごして夜にはまた神戸のMとメール交換を終え、書斎を出て居間に行くと妻はまたテレビを見ていました。

妻のその姿を見て「今日もだな」と確信しました。

妻の横を通って「今日は会議で疲れたから寝るね」と言うと、

妻「私も一緒に寝るぅ!」と甘えた声で言ってそのまま居間の照明とテレビを消して寝室に付いてきました。

この展開は一戦交えるようです。

布団に横になったと同時に妻は私の横に添い寝するように身体を滑らせてきました。

妻「抱いて」

私「うん、イイよ」

妻「じゃぁ、今日は私が」と言って下に潜って私のパジャマとトランクをズリ下げて横に倒れているペニスを指で摘まんで起こそうとしているのですが、中々起きないので口を開けてパクッと亀頭を銜え舌でチロチロと遊ばせました。

段々に我がムスコも元気になっていき、戦闘状態にまで準備完了となりましたし、時間も遅いのでフルコースは勘弁してもらって妻を戻して仰向けにし妻の上に乗って両手で乳房を揉みながら乳首を弄って口に含んで舌で転がしました。

妻「あん、あん」と悶えます。

私はそのまま下に身体をずらしながら腹、脇腹、臍の周りにキスをしながら舌でなぞりました。

妻「あん、くすぐったい・・・」

私は構わず舌で遊びます。

妻は身体を仰け反らして「うっ、うっ、うっ」と切なそうな笑いを堪えるかはたまた感じた気持ちを抑えるかのような声で悶えていました。

私は恥丘の茂みに舌を這わせ、大陰唇の際に沿って舌を這わせていき、その後は一切花園には
触れずに腿の内側を指でソローッと触って愛撫しながらキスをして舌を這わせていると、

妻は「お願い、クリを触ってよ」と懇願するではありませんか。

私は「まだダメだよ」と言いながら膝そして脛、甲まで舌を遊ばせて行くと、

妻「もうダメ・・・・」と言って自分でクリを弄り出したのです。

何故なら極度に疲労が溜まっていたので私は自由にさせてクリを弄る妻の右手の中指と薬指の指先をジッと見詰めて観察していました。

妻は段々に興奮が中盤に差し掛かってきたと同時に自身の左手で乳房を揉みながら「貴方お願い、乳首を舐めて・・・」と。

私は言われた通りに妻の指で挟んだ乳首を舌でチロチロと舐め回すと小気味良く動かしていた指が一瞬、止まって「貴方、イキそう、ぁ、イッちゃう、イッちゃう、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅ・・・・」と言って脚を力強くピンと伸ばしてアクメに達しました。

私は妻が静まる間に「弘子、最近のお前、淫乱だよな」と言うと、

妻は大きく肩で息を吐きながら「そんな事はないわよ」と言ったと同時に「貴方、入れて」と懇願してきたので、私も早く終わらせたかったので妻の脚をM字に開かせて上に乗って腰を15分ほど振り続けると5分置きに妻はアクメに達し、静まったところでまた動かすとアクメにの繰り返しで15分の間に3回もアクメに達したのでした。

その後、妻は「貴方もイってぇ!」と懇願したのですが、

私「俺は今日は良いわ、ごめん」と言って妻から下りて仰向けに寝ると、妻は私のペニスをお掃除フェラしてくれてタオルを絞って持ってきて丁寧に拭いてくれました。

私は死にそうに眠かったのでそのまま朝まで下半身裸のまま眠ってしまいました。

(END)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
