FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 66-1話 メル友既婚女性とメールセックス後に妻と

2014/06/19 PM10:45就寝~PM11:40

以下はメル友既婚女性とのメール交換の内容です。

このメル友既婚女性にはメールの内容を

このブログに掲載する事はご了解を頂いています。

また実際にメール交換した日にちと妻とセックスした日は

変更してあります。

そしてこのメル友既婚女性とのメールセックスした文章そして内容は

彼女の為だけに捧げますので公開は致しません。

彼女はご自宅のベッドの写真をメールで送ってくれました。

私もやる気満々になってしまいました。

彼女はメル友さんでありバーチャルと言えど

私自身も彼女を一人のリアルの女性として

大切にしていきたいと思っておりまして、

メールセックスの内容は二人だけの秘密とさせて頂きます。

読者の皆様にはご理解頂けますと幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:06 メル友既婚女性

唐突ですが…
和さんは いつも何時頃 お風呂に
入りますか?
その日によっても違うでしょうが、大体で…☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:38 私

こんにちは♪
私の夕食は7時でお風呂は7時半~8時ぐらいですよ。
大体決まっています。
何故ですか?
ではでは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:48  メル友既婚女性

分かりました!
例のアレですが…
娘が明日は学校帰り友達の家で勉強して帰って来ると
いうので9時半位までは 一人なんです。
でも ちょっと時間早いから どうかな?と思いまして(//∇//)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17:55 私

OK!OK!
じゃぁ、明日の夜、お風呂から出たら直ぐにメールするから、どう?
○○はベッドに入って乳房と乳首そしてクリを触っててね。
で、膣に愛液を沢山溜めてクリが痛くならないようにしないとね。
あ゛・・・ヤバイ、アレが立ってきた・・・
ダメじゃん、先に感じちゃ、ねぇ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:06 メル友既婚女性

良かった!
そんな時間から?!って呆れられて嫌われちゃうかな…って心配で…
では 明日は夜遊びも他のメル友さんともメールしないで、
私の為に時間を空けておいて下さいね。
一人だったら声も出せるし…と思って(^^)
私もなんだかちょっと濡れて来ました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18:17 私

明日はいっぱい愛してあげるから、
今日からどうやって攻めようか考えておくね。
○○はMだもんね。
私はSになってバックから攻めるからね。
元々ドSだけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(つづく)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
