FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 66-2話 メル友既婚女性とメールセックス後に妻と

2014/06/19 PM10:45就寝~PM11:40

(以下は昨日のブログから続く)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20:59 私

あ・・・それと、風呂から上がるのは遅くて
8時半頃になっちゃうかもしれないから
明日のエッチの仕方は私が3行づつメールを
打つからそれを○○がiphoneを左手で操作して
読むだけで右手でクリや乳房そして乳首を弄りながら
オナニーをする方式は如何かな?
で、○○は一々返信をしないの。
そうすれば娘さんが帰宅するまでに
何回かイケルと思うんだけど。
で、時間を掛けてやる時はまた娘さんが
居ない時に前もって言ってもらえば。
どう?この方式は?
返信待ってるよーーー!。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:30 メル友既婚女性

はい、そのような三行方式!?で
時短でお願いします♪v(*'-^*)^☆
たくさん、苛めて欲しいな~
楽しみにしてます。

Mの○○より


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:32 私

ねえねえ、ご主人は実際のセックスで苛めてくれないの?
○○の性癖を一番知っているのはご主人だと思うんだけど。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:42 メル友既婚女性

主人は至って ノーマルなんです。
だから私も ちょっと物足りなくなって、
昔の彼氏(S)の話を少ししたら、刺激になったみたいで
最近はまぁ前よりはボチボチ…です(笑)
意外と夫婦でも、その辺の事は、なかなか口に出せないですよ。(/--)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:42 私

確かにそうだよね。
特に奥さんの方からは言えないし言ってはいけないね。
ましてやご主人は真面目さんらしいから難しいだろうね。
そっかー、○○はご主人が最初じゃないんだね。
ゴラァッ!遊び人!、って人の事言えるかぁ!?だけどね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:56 メル友既婚女性

そうですよ!
和さんに比べたら、私の過去なんて可愛いものです!
和さんって一体 何人と …?!
聞いちゃ 駄目ですか?(^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:00 私

只今も更新中で増えてっているので
○○は官能私小説ノートを読みながら祝ブログを読んで
足してって(笑)
でも○○と実際にしたら泣いて悦ばせるんだけどな(なんちゃって)
でもまだまだ逢っちゃダメだけどね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:05 メル友既婚女性

了解しました☆
カウントします(^^)
凄いね~和さんは!
もしも お会いできたら それだけで私、泣いちゃうと思いますよ(ToT)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:08 私

☆もしも お会いできたら それだけで私、泣いちゃうと思いますよ(ToT)
何で?
私はタッキーじゃないよ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:12 メル友既婚女性

私の中で 憧れの存在なんです。
だから、きっと感無量になりそうです。
でも、そんな日が来るのか、来ないのか
未来が分からない処が、また、いいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(つづく)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
