FC2ブログ
 

官能私小説ノート



PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-1話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

以下のメール交換のメル友女性ご本人様からブログへの掲載のご承諾は頂いています。

メル友既婚女性と私のメール交換が21:26からお互いの「おやすみの挨拶」から始まりました。

22:57までお互いの好きな音楽、お子さんの風邪の話、お風呂の話、食の好き嫌い、私の従兄弟の売れない役者の話、好きなアーティストの名前、お互いの伴侶の馴れ初め、子供時代の趣味の話、そんな他愛の無い話から彼女もエッチな話しとオナニーそしてセックスが大好きなので私から切り出しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57  私

今、オナニーしないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:59 メル友既婚女性

今から寝室でしちゃおうかな

子供はソファーで 爆睡中だし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00 私

今、トイレ行ってくるから一緒にしようよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:01 メル友既婚女性

はい 喜んで♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:01 メル友既婚女性

もう 触ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:05 私

トイレから帰ってきたよ。

今は書くね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:07 私

もう濡れてるのかな?

○○のクリは大きくなってきているかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:08 メル友既婚女性

和さんが自分でしてると思うと 余計に興奮しちゃいます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:08 私

○○は仰向けで脚をM字に開いてやってるの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:09 私

気持ちイイよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:09 メル友既婚女性

濡れてて クリも大きくなってる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:10 私

○○に入れたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:11 メル友既婚女性

私も 激しくして欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:12 私

後ろから入れて腰を振るから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:13 私

○○はベッドに左手を付いて右手はクリを弄って私は後ろから

ペニスを入れて腰を激しく振るよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:13 メル友既婚女性

うん今、もうイキそうだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:13 私

イッて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:14 メル友既婚女性

ああ、壊れそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:14 私

激しく突いてるよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:16 メル友既婚女性

今、足をピンと伸ばして イキました

和さんのを お口でしてあげたい
ペロペロ舐めて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:17 私

まだイケルでしょ?

脚をピンと伸ばすんだよね、

大抵の女性は。

気持ちイイよ、○○上手だね。


(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ  
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
