FC2ブログ
 

官能私小説ノート



PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-3話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:33 私

何て言って声を出したの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:35 メル友既婚女性

あー
あーんあーんって
思わず出るの

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:36 私

イクとは

言わないの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:37 私

イクぅぅぅ・・・・って言う声を聞くとイキたくなるんだよね。

その声を聞かないとイキたくならないんだけど、やっぱり、変態かなぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:38 メル友既婚女性

凄く大きくなってるんでしよ?
触りたい…
あぁイク-って叫ぶ時も有ります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:39 メル友既婚女性

だから 満場一致で変態ですよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:40 メル友既婚女性

和さんはイカなくていいの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:40 私

☆和さんはイカなくていいの?

皆、同じ事を訊くんだよね。

いかなくても大丈夫だよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:42 メル友既婚女性

はい実物を触って見てみたい

そんな立派な人知らないから…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:42 私

今も扱いてるけど

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:43 私

実物触るだけじゃなくて入れてあげるよ。

ヒーヒー言っちゃうよ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:44 メル友既婚女性

あぁ たくさん舐め回してみたい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:45 私

またイキソウなんじゃないの?


(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
