FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 67-4話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/20 AM0:20就寝~AM1:10

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:47 メル友既婚女性

私の中に 和さんのモノが入るかと思うと ムズムズして…入れて欲しい


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:49 私

じゃぁ、入れて思いっ切り腰振ってやるよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:50 メル友既婚女性

和さんのブログ読むようになって、既に主人との行為が物足りなくなって…んもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
23:50 私

百戦錬磨の熟女たちを私の暴れん棒で泣かしてきたから、

ガハハハハ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:52 私

☆和さんのブログ読むようになって、既に主人との行為が物足りなくなって…んもぅ

だから私に抱かれていると思って旦那とすれば良いんだよ。

私だって妻としている時に○○の事を考えたりして射精するんだから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:52 メル友既婚女性

絶倫王 和さまに ヒーヒー言わせて欲しいです(*^^*)
んもぅ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:53 私

たぶん、泣くよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:55 メル友既婚女性

じゃあ明日、主人が帰って来て、する時には和さんと思って…でもサイズが違うからな~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:56 私

明日、するんだね?

いいな・・・?

じゃぁ、私は明後日するから、お楽しみに!

明後日の事はたぶん、7月5日以降に書くかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:57 メル友既婚女性

稀に見る天性の才能でしょうね
奥さまが 羨ましい…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:58 メル友既婚女性

明日はしないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:58 私

たぶん、しないな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:00 私

明日は優子の店の調理師を紹介してくれたシェフ仲間にお礼のご馳走をする約束だから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:02 私

では12時過ぎたので寝ようか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:04 私

○○、どうした?

大丈夫か?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:07 メル友既婚女性

大丈夫です(^^)
なんかiphoneの操作が上手くいかなくて
今日は濃い一日を ありがとうございます☆
おやすみなさい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:07 私

おーい!

寝るぞー!

じゃぁ、おやすみねー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0:10 メル友既婚女性

おやすみなさい~(^o^)/(-.-)Zzz・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(明日のブログに続きます)

励みになりますのでクリックお願いします




にほんブログ村 大人の生活ブログへ


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
