FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-1話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

以下はメル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:58  メル友人妻

こんばんは♪

昨夜が遅かったから 和さんは もう

お休みですかね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:10 私

起きてるよ。

○○は必ず

和さんはもうお休みですよね?って入ってくるよね。

そこがまた可愛いんだけどね。

愛くるしくて女性的ってて感じで好感が持てるな(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:16 メル友人妻

何でも無いような事を 褒めて貰える
と 嬉しいです(*^^*)

今日は 穏やかな夜を お過ごしみたいですね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:19 私

そうでもないよ(笑)

さて何を話そうか?

エッチな話する?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:22 メル友人妻

今 一人で ベッドに 寝てるんです。

そして 和さんの事を考えてますよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:23 私

じゃぁ、メールセックスしようか。

どう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:24 メル友人妻

はい

もう 勝手にクリを 弄ってました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:24 私

お子さんは?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:25 私

私のも硬くなってきたよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:27 メル友人妻

下で勉強してます。
試験前だから…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:27 メル友人妻

ほんとは和さんに チロチロって 舐めて欲しいの…いっぱい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:28 私

じゃ、今日は焦らさないで○○にキスして直ぐにクリを舐めるね。
チロチロとね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:30 私

クリをなめながら中指と薬指をUの字にして膣の中に入れてGスポットを刺激している。
どう気持ち良いでしょ?
愛してるよ、○○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:30 メル友人妻

うん 気持ちいい
感じる


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
