FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-2話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:31 私

○○の尻の下に枕を置いてクリを舐めやすいようにしたから、
愛液をチュパチュパ音を立てて吸っているよ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:32 メル友人妻

今日は 潮吹きしそう
何かが漏れそう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:33 メル友人妻

ああん 音がすると恥ずかしい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:33 メル友人妻

どんどん 溢れちゃう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:34 私

○○はスケベなんだから。
潮も飲んであげるから沢山感じて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:35 私

俺も気持ちイイよ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:35 私

物凄く大きくなってるよ、
青筋が立っててね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:36 メル友人妻

和さん 今イッちゃった
凄く 気持ち良かった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:37 私

もうイッちゃったの?
でもまだイケルでしょ?
まだ愛撫するから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:38 メル友人妻

今度は和さんのを舐めたい
チロチロって
その大きなのを

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:40 私

じゃぁ、69しようか?
私の上に○○が乗って私の暴れん棒をくわえてくれるんだ。
私も○○のクリを舐めてその後膣の中に舌を硬くして差し込んだよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:40 メル友人妻

まだイケそうです
和さんも 興奮してるの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:42 私

うん、興奮して扱いてるよ。
今日はイキタイけど私は量が多いからタオルじゃないと収まらないんだよね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:42 メル友人妻

ああ そんな事されたら大きな声が出ちゃう
イイ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:43 私

声出して、
アクメ声を聞かないとイケないから・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:43 メル友人妻

そんなに沢山でるの?
やっぱり凄いね
ほんとは私の中に出して欲しいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:44 私

女性の口の中にいっぱい出るよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:45 メル友人妻

イク イク…イッちゃう…和さん…



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
