FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-3話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:45 私

いいね、、、
イって、
もっと声を出して!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
22:48 私

イッタかな?
嬉しいよ、
アクメの声が好きなんでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:48 メル友人妻

今 2回も続けてイッたの
イク イク……って
足をピンと伸ばして
ああ ああ気持ちいい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:49 私

じゃぁ、膣に入れてイイかな?
子宮口のボルチオ性感帯を私のペニスで刺激するから
今日は中イキしようね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:50 メル友人妻

2回も休みなしでイッたのは 初めてよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:51 メル友人妻

和さんの大きなので 掻き回されるのね 嬉しい
夢にまで見てたから…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:52 私

バックでね、
短いと届かないからね。
ある程度長くないとね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:53 メル友人妻

ああん いきなりバックで…
主人のだと感じないのは、だからなんだ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:54 私

奥に当たるように思いっ切り突いてるよ。
尻を持って腰を打ち付けるんだよ。
ドスンドスンってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:55 私

中イキしながら、潮を漏らす女性もいるよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:56 私

バックから入れているんだから、
○○は右手でクリを自分で摩って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57

そんなに凄いの?
漏らしながら…なんて
ああん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57 私

漏らすのと同時にイクぅぅぅ・・・・ってね。
半狂乱になってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:58 私

大抵の女性はその場に座り込んじゃうけどね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00 メル友人妻

ああん 漏らしながらイキたい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:00 私

クリ、Gスポット、ボルチオの三点攻めだもん、
そりゃあ、強烈な快感だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:01 私

それで媚○なんかあったらもう、
〇〇は涎流して「死ぬー、死ぬー」って言って、
目が空ろに成るだろうね。



(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
