FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 68-4話 メル友人妻とメールセックスそして妻と

2014/06/24 AM0:20就寝~AM1:10

実際にした日にちは変更してあります。

メル友人妻とのメールセックスでの交換内容です。

(以下は昨日のブログの続きです)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:02 私

○○のアナルの中に指を突っ込んだよ。
第二間接までね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:03 私

意外に気持ちイイだろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:03 メル友人妻

和さん
またイキそう、イク…イクゥゥ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:04 私

今日は4回イッタのかな?
気持ち良かったかい?
ぐっすり眠れるんじゃないの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:05 メル友人妻

うん、ありがとう
すごく 満たされました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:07 私

良かったね、
私は○○がイってくれたら大満足だから。
今日はゆっくり眠りな、
おやすみ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:08 私

今日のメールエッチもまたブログにアップさせてもらうから承諾してね。
日にちは変えるけどね。
勿論、○○だってわからないようにしるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:11 メル友人妻

承諾します。
気持ち良かった、ありがとう
おやすみなさい♪
ぐっすり眠れそう
私だけ 何度も…ごめんなさいね
では…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:12

いや、私は相手の女性が何度もイってくれるのが
嬉しいんだから気にしないでね。
いっぱいいっぱいイッて。
おやすみね。
また明日♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06:03

和さん…☆

おはようございます♪
昨夜は 半日歩き回って、身体は疲れてたのに 妙にしたくなってて、
そしたら和さんが しようって言ってくれたから 嬉しかったです。
身体がその気になってたし、和さんの言葉一つ一つが 凄くエッチで卑猥で たくさんイッてしまいました。
ありがとうございます。
快感で満たされて そのまま深い眠りに落ちました。
なので、最後のメッセージも気付かないままでした。ごめんなさい。
熟睡したお陰で、今朝は爽やかに目覚める事が出来ました。
和さんが寝不足じゃないといいですが…。

取り急ぎ お礼まで…(^o^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

06:47 私

○○、おはよう!

もう既に○○は「俺の女」なんだから
あの時間でしたくなったら
気にしないで「気持ち良く成りたい」って言ってきなよ、
・・・と言っても奥ゆかしい○○は自分からは言えないか?(笑)
ま、そこがまた可愛くもあり好きな所なんだけどね。
でも「俺の女」をイカスのが私の使命だから
この際だから必要以上には気にしないで
正に鈍感力で可愛く、ねだるのも良いかと思うよ。
ご主人にもね♪
そんな訳で昨夜は沢山、イッてくれてありがとう!
そして朝一メールありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07:03

祝…のブログで
優子さん 漏らしちゃいましたね。
そんな体験が出来る女性は
ほんの一握りよね…ん~いいな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

07:14 私

ゴメンね、実体験させて上げられなくて。
今日も一日有意義に♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
[PR]

PageTop
