FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 69-2話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/27 AM0:10就寝~AM1:00

実際にした日にちは変更してあります。

(以下は昨日のブログの続きです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:28 私

奥をガンガン突いてるのが分かるでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:28 私

皆、奥に当たるって言うよね。
○○も奥を感じた事あるでしょ?
奥で感じられれば中イキももう少しって感じかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:31 人妻メル友

中イキしてみたい
和さんの大きなのが欲しい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:31 私

それよりイッてよ。
イク事に集中して!
ご主人のでは中イキできないのかな?
可愛そうに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:33 人妻メル友

そうね
イク事に集中
ああん イイ 気持ちイイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:35 人妻メル友

ああ
もうイクイクいっちゃう
イクーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:35 私

イッてくれたんだね。
良かった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:35 人妻メル友

いったよ
中が痙攣してる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:36 私

中にペニスを入れたいだろう?
ご主人にしてもらうまで我慢だね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:37 私

クリイキするとペニスが欲しくなるもんね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:37 私

ご主人とセックスしてイケナイというのがかわいそうだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:38 人妻メル友

そうね 今すごく入れて欲しい気分…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:39 私

そうなんだよね、
クリイキするとペニスで掻き回して欲しくなるんだよね。
家内もそうだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:40 人妻メル友

今までは主人とも雰囲気で満足してたのに
和さんのブログ読むようになって、
主人のじゃ物足りなくなって…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:41 私

中イキできた時は○○は泣くだろうね。
そうなんだよね、
一回私に抱かれるとご主人のじゃ満足できなくなるみたいだよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:41 人妻メル友

いいわね、気持ちイイでしょう
和さんとだったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:41 私

だから私は経験豊富な人妻が好きなんだよね。
ご主人と比べてもらえるからね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:42 人妻メル友

まるで麻薬みたいね
そんな人とした事ない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:43 私

妻は毎晩でもしてもらいたいって言ってるよ。
○○は何人としたの?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:43 人妻メル友

和さんは、イカなくていいの?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:44 私

大丈夫だよ、
相手の女性がイッてくれないと
イク声を上げてくれないとイキタクならないんだよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:45 人妻メル友

主人を入れて4人…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:46 私

まあまあか。
そのぐらい経験していた方が良いね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:48 私

とりあえず、今晩のオナは一回はイッたんでしょ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:51 私

ま、こんばんは、もう寝ようか、
眠くなってきたよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:52 人妻メル友

はい 気持ち良かったから
今日は眠りが深いと思います。
ありがとう
おやすみなさい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:53 私

今日もイッてくれてありがとう。
ではおやすみなさい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:56 人妻メル友

寂しいけど 仕方ないですね。
エッチな夢見てね(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
