FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 69-3話 人妻メル友とメールセックス後に妻と

2014/06/27 AM0:10就寝~AM1:00

(以下は昨日のブログの続きです)

人妻メル友とメールセックスを終えて、書斎から居間でテレビを見ていた妻のところに行って「今日もするぞ!」と言うと、

妻「最近は元気なんじゃないの?」と嬉しそうに言いました。

私「先に寝てるから」と言って寝室へ行き布団に横たわると直ぐに妻が横に寝て下に身体をずらして行き私のパジャマのズボンとトランクスを脱がしてフェラをし出したのです。

私「弘子はフェラが好きだよね?」

妻「うん、そうかも・・・、だって貴方が喜んでくれるから」

私「うん、俺もされるのが好きだから」

妻「でしょう?、でも私もフェラをすると興奮するの」

私「知ってるよ、フェラをすると濡れ濡れになるもんな」

妻「するから黙ってて」

私「分かったよ」と言って黙りました。

妻は横たわったペニスを右手で扱きながら亀頭をパクッと咥えて舌でカリ首をなぞっています。

私は気持ち良さから「弘子、気持ちイイよ」と。

妻「ううむむむ」と返事したようなしないような。

その後、右手で竿を扱きながら左手で玉袋を優しく揉んで、玉を一つ口に含んで舌で優しく転がしてくれていました。

私は妻のこの行為が大好きなんです。

妻に限らず婚外の女性も皆、同じようにしてくれます。

ま、私が教えたからですけど、後は竿を軽く噛まれるのも私は大好きです。

その後上に上がってきて妻は「今日は遅いから直ぐに入れて」と珍しく言うのでした。

私はこれは非常に有り難かったので直ぐに妻の脚をM字に開かせて乗って、ペニスを妻の膣に挿し込み、妻の右手をクリの上に置いて10分ほど休まず腰を振ると、

妻「イ・キそう・・・、イク、イク、あぁ、イク、イクイクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・」と言ってアクメに達しました。

私も人妻メル友とのメールセックスでイキたかったので「弘子(人妻メル友の名を心の中で叫び)俺もイクよ、イク、イク、イク、あ、イク・・・・・・・・」と、妻の中にドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、と搾り出すかのようにイキました。

その後、直ぐに妻から降りて横に寝ると妻は自分でティッシュを取って膣に蓋をして私のペニスを咥えて舌を使ってお掃除フェラをしてくれました。

その後、妻はトイレに行って処理してきて、濡れタオルを用意して私のペニスを拭いてくれたので、トランクスとパジャマのズボンを履いて眠りに付きました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
