FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

熟年夫婦の営み日記 75-2話 既婚メル友女性とメールセックス後に妻と

2014/07/18 22:30開始~23:00終了

(以下は昨日のブログからの続きです)

昨夜の既婚女性はこのブログで知り合った女性の中では一番古い方で、ご主人とは長きに渡ってセックスレスで寝室も別にされています。

なのでお互いに時間が合う時は毎回、メールセックスをしており、彼女自身もここ最近、仕事などで超多忙の毎日を送っていたので、心身ともに疲れ果てていたので、少しでも力に成れればという事でメールセックスをしました。

私のメールセックスのメル友女性の全てがメールセックスをしてアクメを感じた後は熟睡できると喜んでくれています。

私のお手伝いで睡眠薬に頼る事無く熟睡できる事はメールセックス推進者としてこれ以上の慶びはありません。

ただ、相手の女性にメールの文章だけで興奮させるので神経は滅茶苦茶疲れるのは確かです。

ですが私も彼女らのアクメのお陰で妻とのセックスライフもマンネリ化する事無く出来ています。

彼女らが居なかったら、恐らく妻とはマンネリ化でレスに成りかねないと思います。

昨夜も書斎から出て妻に「やるぞ!」と言うと妻は嬉しそうに「うん」と返事をしてテレビと照明を消して寝室に来ました。

寝床に入って妻に色々Hな質問していたら

妻「今日の貴方は面倒臭い」と言って笑い、その後「面倒だから私がしちゃうから」と言って、私に覆い被さってキスをしてその後パジャマの上着を首まで上げて私の乳首にキスをして舌で遊びその後にパジャマのズボンとトランクスを下ろしてフェラをしだしました。

実は私は既婚メル友女性とのメールセックスで神経を使い果たしていたので、妻には悪いのですが射精だけしたら眠りたかったのも事実でした。

その夢が叶いそうでした。

妻はフェラをして大きくなった私のペニスを扱いて「大きくなったから入れて!」と言ってくれたのです。

私「手マンやクンニはしなくてイイの?」とサービス精神から訊くと、

妻「今日の貴方は疲れているみたいだから許して上げる」と言われたのです。

嬉しくなって私は「ありがとう!」と言ってはみたのですが少しはサービスしてあげようと思いました。

妻を仰向けに寝かせてパジャマのズボンとショーツを脱がして、舌を大きくベロンと出して膣口に溜まっていた愛液を掬い取ってクリを5分ほどクンニしながらアナルに中指を突っ込んでグニュグニュと動かしてあげました。

大好きなフェラをして既に興奮していた妻はたった5分のクンニとアナル攻めで、

妻「イキそう、イッてイイの?」と。

私「うん、イッて」

妻「イク、イク、あぁ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・」とアクメに達しその後直ぐに、

妻「貴方、入れて!」と。

私は妻を寝バックの体勢にして後ろからペニスを差し込んで10分ほど腰を振っていると、

妻「貴方、イキそう・・・、イクイクイク、あぁ、イクイク、イグぅぅぅううう・・・・・」と言ってアクメに達しました。

私も昨夜はイキたかったので、その後も思いっ切り腰を振って「弘子、(メールセックスの既婚女性の名を心で叫んで)イクよ、イク、イク、あぁ、イク、イク、イクぅぅぅ・・・・・」と5回でドクッ、ドクッ、ドクッ、
ドクッ、ドクッと最後は尻の穴を締めるようにして最後の一滴まで絞り出しました。

暫くは妻の上に乗っていたのですが、その後は妻から下りて妻の横に仰向けになって寝ると、妻はティッシュを数枚取って自分の膣に蓋をして私のペニスをお掃除フェラしてトイレに行って処理して洗面所に行ってタオルを湯で濡らしてきてペニスを拭いてくれました。

私は眠かったのでその後は朝まで記憶がありませんでした。

ただ、疲れが残っていたので昼寝を40分ほどしました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。