FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 76-1話 人妻メル友女性とメールセックス後に妻と

2014/07/21 23:30開始~24:00終了

彼女は私のメル友さんであり既婚女性ですが、ご主人とのセックスで一回もアクメを感じた事の無く、またご主人の前ではオナニーをした事の無いという私のメールセックス教室の門を叩いた第1号門下生なのです(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21:16 人妻メル友女性

今、NHK でEXILEの番組 やってますよ~

録画されてますか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:17

してないですよ。

しても見る時間がないですから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:23 人妻メル友女性

ホントですね(^^)
見る暇ないですものね。
私も最近、後で見るかもしれないと思って録画しても、結局見ないまま
溜まっていったりしてますから (笑)
以前程、テレビを見なくなりました。
他の楽しみを、見つけてしまいましたから(*^^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:25

するかい?
するなら数分待ってくれたら例の出来るよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:28 人妻メル友女性

待ちます(^-^)
ゆっくり いいですよ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:39

今、血圧を測ってきてトイレに入ってきたのでやりますか?
やるならスレッドを変えるけど?
返事下さい。
子供さんは大丈夫なのかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:40 人妻メル友女性

すみません あと10分くらい
待って貰えますか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:41

はい、わかりました。
出来るようになったらメール下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:48 人妻メル友女性

和さん
お待たせしました
今 ベッドです♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:50

スレッドを変えるからね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:53 人妻メル友女性

待ってまぁす☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:53

2014年7月21日​AM9:00 官能オリジナル作品 第5話

(内容は申し訳ありませんが彼女に対してだけのオリジナル官能小説なので掲載できません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:57 人妻メル友女性

あん、感じるぅ…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

22:59 人妻メル友女性

和さんのを、思い切り、しゃぶってみたい
あぁん…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:03 人妻メル友女性

和さん もうイキそう…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:04 人妻メル友女性

あぁん、イッちゃう
イク、イク、イクゥーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:06 人妻メル友女性

ああ、気持ち良かった…
イッちゃいました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:09 人妻メル友女性

ありがとう
たくさん優しくしてくれて
褒めてくれて…


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:09 私

それではおやすみなさい。
熟睡してください。
また、明日♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

23:09 人妻メル友女性

ありがとうございます。
素敵な旅に うっとりしてます。
このまま 眠らせて貰いますね。
お先に…
おやすみなさい♪
和さんも早く休んで下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

6:15 私

○○、おはよう!
あのままグッスリ眠れたようですね。
寝苦しい時はオナニーをして熟睡できるとイイよね。
ヘタな睡眠薬を服用するより健康的ですからね。
そのお手伝いが旦那が帰った直ぐその日に出来た事が
私は嬉しく、旦那に勝ったと密かに喜びを噛み締めました。
単純ですけどね(笑)
そんな小さな喜びが次の作品を創る力にもなるのです。
○○のご主人とのウフフ報告書を読んでいると旦那は自身の快楽を優先しているように見受けられますが、私は逆で○○の快楽の為のお手伝いをしているので、そのスタンスだけ見ても正反対な訳です。
このスタンスは○○と関係を続けていく限り不変ですから今後も期待してください。
次の第6話も考えて作っていきますので、またエクスタシーを感じたくなったら第6話が出来上がるまでは普通のメールセックスをしましょうね。
いつでもお声を掛けてください。

和夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9:19 人妻メル友女性

第5話は 和さんが優しくてまた萌えました。
Sの和さんと優しい和さん…どちらも
大好きです。
旦那の所に帰すのが嫌になる程…の所に 和さんの愛を感じました。
男も女も、相手から優しく大切にされると嬉しく、さらに愛情が深まりますものね。
うっとりと、本当に温泉に浸かって
回りには湯気が立ち登っているような ホンワカした気分になりました。
お姫様抱っこ、やはり憧れます。
愛する人と、人目を忍んで、隠れ家な宿に泊まり…お湯に浸かり、御馳走を食べ、結ばれて…互いの愛を確かめ合う…素敵な旅ですね。
イッたのは1回でしたが、深い深いアクメを感じました。
その後の眠りの深さが それを物語ってます。
量より質です?!
和さん、いつも気持ちよくイカせて下さり、私の快楽を優先して下さりありがとうございます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(明日のブログに続きます)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
