FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 78話 メル友既婚女性とメールセックス後に妻と

2014/07/27 22:40開始~23:25終了

最近の私は女性関係が多くなって、タイガーウッズさんのあの病気にでもなったのでは?と思えるような感じです。

メル友既婚女性とメールセックスをしていて何度もアクメを感じてくれると、この彼女を今すぐにでも抱きたくなる衝動に駆られます。

でもお互いに既婚ですから危ない橋は渡れないですから、妄想の世界だけに留めて置かないとと自制心が働きます。

またリアルで妻がおり婚外の女性が3人いれば上等ですよね。

これ以上増やしたら50歳代以上で未だ独身の男性に申し訳ないですからね。

こんな所で打ち止めにしておかないと本当にタイガーウッズさんみたいになってしまいますしね。

メル友既婚女性とメールセックスを終えて書斎から出ると家内は居間でテレビを見ていました。

私は「疲れたから寝るから」と言うと、

妻「私ももう寝るわ」と言って、テレビと照明を消して私の後に付いて来て寝室に入って直ぐに私の後ろから抱き付いてきたのです。

私「弘子はどうしたのかな?」

妻「お願い、抱いて?」

私「うん、良いよ」私は妻から誘われたら今まで一回も断った事がありませんので快く返事をしました。

立ったまま妻にキスをして舌を絡めてパジャマの上から乳房を揉みました。

妻は「あぁん、あん、あん」と悶えています。

私は妻をドレッサーの所に連れて行って鏡を開けてパジャマの上着を脱がしてパジャマのズボンとパンティーを一緒に脱がして全裸にして手を付けさせて肩から背中にキスをしながらたまに舌で舐めながら尻まで舌を滑らせて尻の割れ目に舌を這わせてアナルに舌の先を堅くしてチロチロと舐め回しました。

暫くしてから反対を向かせて私は畳みに座って妻をドレッサーに座らせて脚を広げさせ膣の中に舌を堅くして入れてその後、クリの周りを円を描くように舐めて妻の喘ぎ声を聞きながら段々に中心の一番感じる部分に舌を這わせてチロチロし出すと妻は私の頭を両手で抑えながら自身のクリに舌が絶妙な位置に当たる様にしていると、

妻「貴方・・・、イッちゃいそう・・・、イッちゃってもイイの?」

私「ウってぇ!」とクリから舌を離さない様にして言葉になっていないのですが答えていると、

妻「イッちゃう、イッちゃう、イクッ、イクッ、あ、あ、イクぅぅぅううう・・・・・・」と脚をピンと伸ばしてアクメに達しました。

何度か妻は頭をガクン、ガクンと波打たせました。

ドレッサーから下ろしてドレッサーに手を付けさせて立ちバックで挿入して腰を15分ほどピストン運動をしていると、

妻「奥に、奥に、奥に当たって気持ちイイの・・・」と言った瞬間に「イッちゃう、イッちゃう、イク、イク、あぁ、イク、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・・」と言って座り込もうとしたので、私はイキたくなかったのでそのまま座らせ、抱き抱えて妻の布団に横たえました。

妻「ごめんなさい、貴方がイク前にイッちゃって」

私「大丈夫だよ、今日は疲れているからイキたくないから」

妻「私ばかり気持ち良くさせてもらって・・・」

私「気にしないで大丈夫だよ、俺はお前がイッてくれれば嬉しいんだからさ」

妻「本当にイイの?」

私「うん、本当に大丈夫だから気にしないで眠って、おやすみ」

妻「ありがとう、気持ち良かったわ、おやすみなさい」

朝までぐっすり眠りました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
