FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 80話 最近の妻は

2014/07/31 23:15開始~23:45終了

最近の妻は身体の表面の全てに愛撫をすると直ぐに「くすぐったい・・・」と言って笑うようになりました。

私はそれをされると気持ちが萎えて出来なくなるのです。

実は昨夜も同じでしたので、私は「今日はもう止めよう」と言いました。

妻は「え・・・?」と言ってつまらなさそうな声を出したのです。

でも仕方ないので「今日はする気が起きないから止めよう」と言うと、

妻は「いやっ、やって!」と。

私「でも笑うから嫌なんだよ」

妻「笑わないから、やって」

仕方なく私はまた妻の上に身体を乗せてキスをし首筋にキスをし出すと妻はケラケラ笑い出したのです。

私は「ゴメン、もう無理だから」と言って妻の横に仰向けに寝ました。

妻は「じゃぁ、私がと言ってフェラをし出したのです。

私のパジャマのズボンとトランクスを脱がして横たわっていたペニスを右手で握ってショートストロークを繰り返して亀頭をパクッと咥えてカリ、カリ首、裏筋を舌先でチロチロし出されるとペニスも段々と大きくなっていきました。

妻「今日は私が上に乗るから」と言って張り切ってくれました。

妻は私のペニスを自分の膣に導いて腰を振り出し、両乳房を自身の両手で揉みながら腰を振っていました。

私は既にやる気を失せていた状態だったので助かりましたが、そう思っているとペニスも心なしか元気さが無くなってくるので、メル友既婚女性で私と一番メールセックスの回数が多いあの彼女の事を思い出していると、またまた元気を取り戻してきました。

彼女のご主人は早漏で前戯からフィニッシュまで合わせても15分ほどのようなので、ご主人とのセックスで今まで一回もアクメに達した事がないそうなのです。

私のメル友女性の全員が同様の事を言っているので、世の男性の殆どが自己中のセックスをしているという事なのかもしれませんね。

私は相手の女性が何回アクメに達するか、深いアクメを感じたかが一番気になるところなので、世の多くの男性とはセックスに対する考え方が違うのかもしれません。

家内とのセックスでイヤイヤながらにしたのは久々でした。

それでも10分ほど腰を振っていた妻は「貴方~!イキそう、イッてイイ?」と訊いてきたので、今こそは早く終わって欲しかったので「イッちゃって!」と即座に答えました。

妻「あぁ・・・、イク、イクッ、イクイクイクイクイク、イグぅぅぅううう・・・・・・」と言ってアクメに達し、私の胸に倒れてきて肩で大きく息をしていました。

暫くして妻を私の身体から下ろして「今日は寝よう」と言って即寝して朝を迎えました。

(END)

いつもご協力ありがとうございます







にほんブログ村 大人の生活ブログへ




にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
