FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

独立開業 15-23話 美緒(取引先・33才)

彼女が静まるのを待って彼女を上にノセテ69の体勢に。

彼女も私のペニスを銜えフェラをしだした。

私は自分の後頭部に枕を置いて彼女のクリを10分程、徹底的に舐め途中で舌を堅くして膣の中に入れる。

「あぁ・・・・、感じるぅ・・・・」と悶えた。

彼女を仰向けに寝かせて左手を乳房の上に置き右手をクリの上に置いて「自分で」と言って私はペニスを膣に突っ込んで5分ほど腰を思いっ切り振った。

彼女は「またイキそう、イク、イッちゃう、あぁ、イク、○×△!■□△?●○▼△!・・・・・」とアクメに達しイッた。

私もイキたくなって「ヨンファ、イキそう」と言うと、

ヨンファ「今日は大丈夫だから中でイッてぇ!」と。

私「じゃぁ、中でイクよ、イク、あぁ、あ、イク、イクぅぅぅ・・・・・」と言って大量のザーメンを射精した。

ヨンファ「貴方のが中で感じるの」と。

私「気持ちイイの?」と聞くと

ヨンファ「気持ちイイと言うより安心感を感じるの」と。

愛おしくなる言葉を聞いた。

二人でバスルームに行ってシャワーを浴びた。

彼女の膣の中に指を入れて良く洗ってあげた。

身体を拭いて抱っこしてベッドに連れていってそのまま全裸のまま二人で朝まで眠った。

朝になると既にヨンファは洋服を着て化粧が終わっていた。

昨夜の内に私の下着を洗って干してあったみたいだった。

8時前になると次々に社員たちが彼女を連れ立って部屋に来た。

皆で日本料理店に行って食事し終わって、「10時にフロント前に集合」と言った。

つづく



●いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。