FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

独立開業 21-5話 パートの恵美

その後、もう一度恵美さんは私のペニスを持って口に入れて尿管に残っている精液を啜り全部飲み干そうとしていました。

私は「何をやってるの?」と訊くと、

恵美「中に残っていたら赤ちゃんが出来ちゃうから」

私「生で入れなければイイじゃない?」

恵美「今日は生でやってもらいたいから」

私「万が一の事もあるから、スキンをするよ」

恵美「大丈夫だから今、ここでバックから入れて」

私「ダメだよ、未だ入れるのは早いでしょ、これからクンニもしてあげなくちゃ、俺ばっかりしてもらったら悪いよ」

恵美「私は社長のオチンチンを入れてもらいたいの」

私「入れるのは後でも沢山入れてあげるから、今はクンニをさせてよ」

恵美「してもらってイイの?」

私「何を言ってるの?セックスしたらクンニするのは当たり前でしょ?」

恵美「主人はしてくれないよ」

私「それは女性に対して失礼ってものだよ」

恵美「じゃぁ、して?!」と言って湯船の縁に座って脚を開きました。

私はしゃがんで恵美さんの膣口に舌を大きく出して這わせてベロンベロンと舐め回しました。

その行為だけでも恵美さんは身体を痙攣させて悶えていました。

私は舌先を硬くさせて膣の中に忍ばせ、入れたり出したりを繰り返していると、恵美さんは「社長、上手よ、気持ちイイわ・・・」と褒めてくれました。

つづく






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
