FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

隣の席の圭子 3話 今では懐かしのメロディー


そうこうしている内に長島が彼女を連れて店に入ってきた。

長島も紺色のスリーピースのスーツに彼女は清楚な感じのワンピースだった。

長島は私たちを見付けて「待たしたな!」と笑顔で私の肩に手を置いた。

長島は「彼女の加奈」

私「始めまして、長島とは同じクラスでバイトも学校でもお世話になっています」と。

加奈「長島がいつもお世話になっています。依田さんの話しはいつも長島から聞いています」とさすがに社会人らしい落ち着いた話し口調だった。

私「こちらは同じクラスで私の隣の席で姉貴のように面倒を見てくれている圭子です」と。

加奈「今日は図々しく来てしまってすみません。加奈です、宜しくお願いします」と頭を下げた。

圭子は笑顔で「こちらこそ」と言って頭を下げた。

私「長島、加奈さん、何飲む?」と言ってドリンクメニューを開いて渡した。

更に「これフードメニュー、好きなもの頼めよ、今日は俺がおごるからさ」と。

長島「悪いな」と。

長島はボーイを呼んで「ビールとウーロン茶、それとフライドチキンと賄い食わないで来たから腹減っちゃってサーロインステーキもお願いしま~す彼の伝票に付けてください」

加奈「依田さん、ご馳走様です」

私「イイんですよ、長島にはいつもお世話になっているので」

圭子「友達たちのところに少しだけ行ってきてイイ?」

私「俺たちに遠慮することないよ、好きなだけ行ってきなよ」

私「加奈さんは確かデパートにお勤めされてるんですよね」

加奈「はい、今は婦人服売り場担当なんです」

私「長島の着ている洋服は全部加奈さんが選んでいるって長島に聞いて羨ましいなって思っていました」

加奈「中々似合う洋服を探すのが下手で紳士服売り場の先輩にアドバイス貰って買っているんです」

私「長島から聞いたんですけど、長島が卒業したらご結婚するそうですね、おめでとうございます」と言うと、

加奈「ありがとうございます、お互いの親には早過ぎると言われているんです」

私「でも結婚するのは当人同士ですから愛を持続できると強い気持ちがあれば歳なんて関係ないと思いますよ」

そんな話しをしていたら長島たちのドリンクや料理が運ばれてきた。

私「長島、加奈さんこっちの料理も摘んでね」と言い皿を移動した。

長島が食べ終わったので「踊るか?」と言ったら

長島「ディスコに来て踊らないで飯だけ食って帰ったらお笑いものだもんな」と。

そこへ圭子が帰ってきた。

キャロル・ダグラス 恋の診断書Doctor's Ordersが掛かった。



私は「加奈さんも一緒に踊りましょう」と言って

私は圭子の手を掴んで「踊るぞ!」と踊り場に出た。

今聞いても懐かしくあの頃の情景が歌を通して走馬灯のように蘇ってくる。

次に掛かったのはスリー・ディグリーズのソウルトレインのテーマだった。



次がスタイリースティックスの愛がすべて、イントロは自分のトランペットで真似て吹いていた。



長島と私は店の女社長にディスコに良く連れてもらっていたので合わせて踊った。

その後は一旦終わって、チークタイムになった。

圭子に「踊るか?」と聞くと、

「うん」と小さな声で恥ずかしそうに頷いた。

圭子の肩を抱いて、長島も加奈さんと一緒に踊り場に。

私の大好きだったスタイリースティックスで何度もコンサートに行った、曲はフロムザマウンテン 。



圭子の友人たちは私たちの姿を見て「けいこぉ!ヒューヒュー」と言ってちゃかした。

私は圭子の腰に手を回し、圭子は私の首に手を回して来た。

圭子は「私、チーク初めてなの、踊り方教えて?」と言うので、

私「ただお互いに抱き付いていればイイだけ」と言った。

長島たちを見たらキスしていた。

私はさすがに圭子にキスする訳にはいかないと思っていたら、

圭子「依田くん、キスしてイイ?」と言ったので、

私は返事をする前に圭子の唇に重ねた。

圭子はキスも初めてだったらしく「私、キスも初めてなの」と言うから、

「こうやってやるんだよ、真似して」と言って、

舌を圭子の口の中に差し込んで絡めたり吸ったり優しく噛んだりした。

曲の途中で一層店内が暗くなったので圭子の豊満な乳房を洋服の上から揉んだ。

圭子は揉むたびに「あっ、あん、あん」小さく悶えた。

私のヤンチャな肉棒が堅く大きくなって圭子の股に当たった。

長島たちは私たちの様子を見ないようにしてくれていた。

つづく

励みになりますのでクリックお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。