FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

熟年夫婦の営み日記 12話 10年振りの一夜に2回戦


2014年1月22日PM10:30開始

夕食を食べ終え妻と風呂に入った時に「今日もどうかなぁ?」と私が尋ねると、

「この間は1週間ぐらい我慢するって言ったのは貴方よ」と意地悪な答えが返ってきた。

私は「分かった」と一言だけ言って風呂を出た。

今年に入って妻の身体が出来ると分かってから私はセックス依存症にでも罹ってしまったのではと思えるほどしたくて仕方ない心身になってしまったようだ。

先日妻に「1週間ぐらい我慢する」と言ってしまったのは妻の「今年に入ってから一日置きでやっているって感じね」とイヤミっぽく言われた言葉の反動でついつい出てしまったからだった。

昨夜の行為後に分かった事だが妻は別にイヤミで言った訳ではなく照れ隠しで言ったと言っていた。

私は昨夜、10時に寝床に入った。

10時20分ぐらいまでうつらうつらして寝入る事が出来なかった。

普通なら妻は12時過ぎに寝床に入るが昨夜は10時20分頃に私の布団の中に身体を入れてきた。

私は妻の気持ちは分かってはいたが寝返りをした振りをして妻に背中を向けた。

妻は独り言のように「背中向けられちゃった」と悲しそうに呟いた。

その後、妻は私の背中に胸と腰を押し付け左手を伸ばして私の縮んだ肉棒を扱いた。

そして私を強引に仰向けにしてパジャマのズボンとトランクスを脱がしてフェラをしだした。

鈴口から出る我慢汁を舐め、亀頭を口で銜えて、カリ首と裏筋を舐め根元まで舌を這わす、玉袋の中の玉を柔らかく掌で揉んだ後に口に銜えて舌で転がしアヌスを舐めた。

10分ぐらい繰り返してしていただろうか、息を荒げて上に上がってきて、キスを求めてきた。

私は「気持ち良かったよ」と言ってキスに応じ舌を絡め吸った。

妻のパジャマの上を捲り上げて乳房を揉み乳輪に舌を這わせ乳首を吸った。

「あ、あん」と妻、腰をくねらせた。

乳首を軽く噛んでまた吸う、これを何度も繰り返した。

「あん、あん」と妻は腰を私の腰に押し付けて脚を絡めてきた。

私は身体を下に沈めて妻のパジャマの下とパンティを下ろして茂みの際に舌を這わせた。

「あん、あぁ・・・・」と腰を震わせて悶えた。

太腿の内側に舌を這わせると「今日はダメッ、止めて、くすぐったいから」と言ってゲラゲラと笑った。

これ以上やると妻のスケベに豹変した気持ちを削ぐ事になりそうだったのでクリに舌の腹で舐めその後舌の先を使ってクリの下1~2mmを舐め、尿道口や膣の中にも舌を差し入れ、腰を上げさせてアヌスにも舌を這わせた。

「あぁ・・、あん、あぁ、あ、あ、あん、あ、あ、あぁ、気持ちイイ」昨夜は15分ほどしていたと思う。

「イッ、イッ、イクッ、イッちゃう、イクぅ、ぅんグぅ・・・・、イグぅ・・・・・・」と腰を波打たせて脚をピンと伸ばしてアクメに達した。

妻は「お願い、入れて・・・・・」と狂ったように叫び腰を上下に振った。

私は「入れるよ」と言って肉棒を膣に挿し込み5分ほど腰を振っていると、

「あっ、あぁ・・・、あん、あ、あ、あぁ、あん、奥に当たるの、イイ、イッちゃう、イッちゃう、ぅんぐぅ、イグぅ・・・・・」と言って脚をピンと伸ばしてアクメに達し、その後直ぐに「脚が・・・・、脚が・・・・、攣った」と。

私は慌てて膣からペニスを抜いて妻の脚を揉んだ。

暫くして妻は「ごめんなさい」と神妙に。

私は仰向けになって「気にしないで」と。

妻は「私ばかりイッてごめんなさい、脚が治ったからまた入れて」

私「大丈夫だから気にしないで」

妻「お願いだから入れて」

私「そんなに言うなら」と言って妻の上に乗ってペニスを挿し込み腰を振った。

5分ほど振り続けていると妻は「あん、あ、あ、あぁ、あ、あ、あん、イッ、またイッちゃう、イクッ、イクッ、イイ、ぅんグぅ・・・、イグぅ・・・・」と言って脚を伸ばしてアクメに達した。

「ごめんなさい、貴方より先に、またイッちゃって、お願いイッてぇ!」と妻。

更に腰を振って私「じゃぁ、イクよ、あ、イクッ、イクッ、イクぅ・・・・」と言って妻の中に果てた。

暫くそのままでいてその後ペニスを抜くと妻は慌てて自分の膣から溢れ出た愛液と精液の混ざった白い液体をティッシュで拭いて、私のペニスを口に含んで舌で掃除してくれた。

妻を抱き寄せ腕枕をして仰向けに寝ると妻は「貴方、愛してる、今日は何回もイッちゃった」と。

私も「弘子、愛してるよ、俺はお前がイク姿を見るのが好きなんだから余り気にするなよな」と。

妻「ありがとう」

私「おやすみ」

妻「おやすみなさい」

(END)

励みになりますのでクリックお願いします

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
