FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

大森駅東口のパブ 8-3話 裕美20歳

手を下ろさせて二の腕、掌、甲、全てを舌を這わせて五指は1本1本わざと音を立ててチュパチュパと吸いました。

「あ・・・こんな事された事無い・・・」

もう一方の腕も同様に丁寧に愛撫しました。

乳房を両掌でゆっくり揉み乳輪を舌の先で舐め乳首を軽く噛みました。

「あぁ・・・、感じるぅ・・・」

腹、脇腹、茂みの際を舌で舐め回し、

「あぁ・・・、あっ」と言って体をよじります。

両内腿を交互に舌を這わせ舐め回します。

「あぁん、くすぐったい・・・」

膝、脛の内側、足の甲、五指の間、指を咥えて1本1本チュパチュパとわざと音を立てて吸いました。

「あ・・・こんなの初めて・・・」

可愛いので身体を裏返しにして足の裏から踵を舐め回し、

「あぁ・・・、あん、あん」

両方のアキレス腱を甘噛みし

「あん、あん、あん」

脹脛全体を舐め、腿の裏を舐め回しました。

「あぁん、くすぐったい・・・」

つづく

いつもご協力ありがとうございます






スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
