FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

前妻 千春 8話 「早く帰ってきてね」

その日は朝、出勤する前に妻から「今日は早く帰ってきてね」と言われました。

私「何で?」

妻「帰って来てからのお楽しみ!」と言っていつもより明るい顔と声だったので、良い事なんだろうなと思って出勤したのです。

仕事を終え、帰宅して

「ただいま」

「おかえり~」

妻は玄関から直ぐの台所に立っていたのです。

夕飯は店で賄いを食べてきたので、いつもの妻は台所に居る事はありませんでした。

部屋の中に入ると、食卓の上にはグラスとアテが豪勢に並んでいたのです。

私「あれ!何かお祝い事でもあったの?」

妻「そう、お風呂に入った教えるから」と言われたので私はお風呂に入りました。

風呂から出て食卓に座ると、妻は冷蔵庫から缶ビールを出してきて、私のグラスに注いだので、私も妻のグラスに注いで上げました。

妻は「今日で喪が明けたの、だから乾杯~!」と言って私のグラスにカチンとぶつけて飲み干しました。

私も訳の分からなかったのですが、勢いにつられて一口飲みました。

その後は妻は「食べて」と言った後に「喪ってね、中絶してから半年が経ったの、だから貴方に抱いてもらう日が今日って事」と嬉しそうに言ったのでした。

私はあの忌まわしい中絶の日に産婦人科の院長から「セックスは半年後までダメだからね」と言われたあの言葉を思い出しました。

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

PageTop
