FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

前妻 千春 19話 見知らぬ男と妻が我が家で昼間の密会

妻「フクちゃんったら、いつの間にか、店を辞めちゃうんだもの、心配したのよ」と甘ったるい声で話しています。

男「社長夫妻に呼び出されちゃって、お前との会話のテープを聞かされて、『どうなんだ!?素直に白状したらご家族には内緒にしててやるから』」って言われたんだよ」

妻「そして何て言ったの?」

男「証拠を突き付けられているんだから認めざるおえなくて、確かに依田さんの奥さんとは関係を持ちましたと白状したんだ」

妻「それで?」

男「社長が『依田さんの奥さんと別れる気はあるのか?』って社長から訊かれたから、『はい』って答えるしか無かったんだよ」

妻「それで?」

男「社長が言うには『このテープは依田さんには聞かせたから』って言われて、『万が一、依田さんが裁判をしたら、君は完全に負けるから、もしこのまま別れる気があるなら会社を解雇という形で、依田さんに伝えるけど』って言われたんだ、その裁判って言葉を聞かされたら怖くなっちゃってさ」と。

妻「そんな事があったんだね、でもうちの旦那は何も言ってなかったけど」

男「もし俺がお前の旦那だったら、発狂してお前をぶん殴っていると思うけど」

妻「多分だけど、うちの旦那は私に惚れているから、言葉に出したら離婚されるのが嫌だったんじゃないのかな?」

男「それはどうかな?」

妻「どう言う事?」

男「他に女がいるんじゃないのかなぁ?、そして既にお前に対しては未練が無いとか?」

妻「そんな事は無いと思うよ、うちの旦那は仕事一筋で真面目だから」

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
