FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

前妻 千春 23話 情事中のスケベな会話

「あんっ」

「いやん」

「イイの、凄く・・・イイわ・・・」

ヌッチャ、ヌッチャ、ヌッチャとエロい音を立てていました。

「今まで何人の男とヤった?」

「人数・・・ん・・・今のダンナを入れて5人、くらいかな~?」

「いつマンコに毛が生えたの?」

「小6ぐらいかも」

クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ

「初体験はいつなの?」

「高校の時に近所のオジサンに」

「どんな体位で犯されたの?」

「せ、正常位かな、今みたいの」

「そいつとは何回やったの?」

「え~、もう覚えてないよ、多分、3回ぐらいかな・・・、お母さんに見付かっちゃって、そのオジサン直ぐに引っ越しちゃったから」

「オナニーはどれくらいやってるの?」

「2日に1回・・・、最近は・・・毎日してたかな・・・」

「セックスは好き?」

「大大大好き・・・かな・・・」

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
