FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

前妻 千春 24話 旦那の知らない秘密の暴露

「一番、年上の彼氏は?」

「九州で同棲していた社長かな?」

「幾つだったの?」

「53だったかな」

「何をやっていた人?」

「旦那には不動産屋の社長って言ったけど、地元では有名な暴○団の総長だったんだ」

「何でそんな凄い人と別れたの?」

「奥さんに知られちゃって、あの世界の奥さんって『姉さん』って呼ばれていて、私一人ぐらい簡単に抹殺されちゃうぐらい力を持っているんだよね、だから・・・」

「それで逃げて来たって訳か・・・」

「その彼のポケットマネーの100万円を盗んでね」

「そんな事があったんだね」

「旦那には言えなかったんだ、ピュアなんだよね、だから」

「そうかなぁ?あの若さであれだけ仕事出来るんだから、結構、危ない橋も渡ってきたんじゃないのかな?」

「そう見える?」

「うん、前に会った時も俺よりも年上の風貌をしていたもんな」

「そうかな・・・」

「旦那と俺のチンチンはどっちがデカイ?」

「断然、旦那だね、これは間違いないよ、フクちゃんより倍あるかもって感じ、それにいつまでも硬いし」

「そんな事は正直に言わなくても良いんだよ、自信失くすだろ!?」

「フクちゃん、ごめんね、私、正直者だから」

「嘘付け!大嘘付きの癖して!」

クチュッ、クチュッ、クチュッ、クチュッ

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
