FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

前妻 千春 39話 妻の浮気性は高校時代からと妻の親友の友子から

私「そういう所ってどう言う事?」

友子「千春は高校時代に高校の女番長だったんだ、私も千春が怖くて怖くて、パシリをさせられていたんだよね。でもあの顔とスタイルだから結構、他の学校の男子の番長たちにモテタんだよね、でもAという学校の番長と付き合っていても、もっと喧嘩の強いBという学校の番長が現れると、その人に乗り換えて行くんだよね、それがその次は暴走族の総長になっていって、次々にね、そして高校を卒業と同時に、さっきの説明にもあったと思うけど最後には町の暴○団の組長の二号さんになったって訳。でもその奥さんに知られる事になって、東京に逃げて来たの」

こんな詳細まで話さなくてもとは後になって反省をしたものの、私も妻との結婚した話しすら誰にも言ってなかったので、友子には堰を切ったかのように言ってしまったのです。

誰かに聞いてもらわないと私の精神がおかしくなりそうだったのだと思ったからです。

そんな話しをしていたら、隣の大テーブルに近所の大学の学生の団体が入ってきて、大声で談笑し出したのです。

私「煩くなったから場所を変えようか?」と。

友子「じゃぁ、私のアパートに来ない?」

私「うん、じゃあ、イカしてもらうかな?」

友子「うん、じゃぁ、出ようか?」

私「イカしてのいかなんだけど、アパートに行くという意味もあるんだけど、アレもイカしてもらうんだけど、その意味、分かった?」

友子「そんなの分からなかったに決まってるでしょ!?」と言って恥ずかしそうにして、私の後から付いて出てきて、その後は徒歩で友子のアパートに行ったのでした。

「妻の浮気性は高校時代の昔からと判明」とタイトルに書きましたが、私だって人の事は言えた義理ではないのですがね。

自分の事は棚に上げてタイトルとさせて頂きました。

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。