FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

シカゴ出張 6 メアリーとの濃厚sex 2

体を裏返しにして足の裏から踵を舐め回し、

「スゥ~・・、イヤ~・・・」

両方のアキレス腱を甘噛みし

「スゥ~・・、イヤ~・・・、スゥ~」

脹脛全体を舐め、腿の裏を舐め回しました。

「スゥ~・・、イヤ~・・・」

尻を舐め回し割れ目に舌を這わしアナルに舌を這わせて舐め回します。

「シ~・・、ハ~・・、イヤ~・・、イヤ~・・」

彼女の体を表にして大陰唇に舌を這わせます。

「イヤ~・・、イヤ~・・」

クリ○リスに舌を這わせチロチロと舐め回します。

「アッ、アッ、シ~・・、ハ~・・、イヤ~・・」

小陰唇を開いて尿道口を舐め膣口を舐め濡れ具合を見ました。

大量の愛液が滴っていました。

彼女の体を下にして69の体勢になり私は彼女の上に乗ったと同時に彼女は(待ってました!)という感じで私の肉棒を咥え扱きました。

私はクリをチロチロと舐め続けました。

「アッ、アッ、シ~・・、ハ~・・、イヤ~・・、イヤ~・・」

15分ほどその状態で愛撫を続けました。

その後、彼女を下にして正上位になって彼女の脚をM字に開かせて右手をクリの上に置き、左手を乳房の上に乗せ「自分で」と言って私は膣にペニスを挿し込んで腰を思いっ切り15分ほど振りました。

(つづく)

いつもご協力ありがとうございます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
