FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

19-4話 妻、弘子との出会い

駐車場に行く途中で私は大失態を起こしてしまいました。

調子に乗って飲み過ぎた所為か、小便がしたくなって我慢が出来なくなったのです。

駐車場に付いて、小屋がありその陰で立ち小便をしました。

これで弘子に嫌われたら仕方ないと腹を括っての事でした。

既に二人は車に乗っていて、私は小便し終わって「あ~気持ち良かったぁ!」と言って車に乗ると、栄養士は「あ~ぁ、これで今日の出会いはお終いね」と言うと、

弘子「何でそんな事言うの?」と栄養士に訊いたのです。

栄養士「初対面の彼女の前で立ち・・・、するなんて信じられないもの」と。

弘子は「良いじゃない、生理現象なんだし、格好を付けない素の人の方が私は好きだな!」と言ってくれたのです。

私は調子に乗って「由紀子(栄養士)と俺は価値観が違うんだね、弘子さんとはバッチリ合ったって事だよね、ワ~イ!ワ~イ!」と言うと、

栄養士「はいはい、お二人でご勝手にどうぞ!」と言って三人で爆笑しました。

彼女を送って、私たちはそのまま60kmの道のりを帰って行きました。

私は弘子を送ったその時点からずっと爆睡していたそうで、ホテルに着いた時に栄養士が起こしてくれました。

栄養士に私は「お蔭様で今日はありがとう、帰りはずっと寝てて御免ね、それに素晴らしい人を紹介してくれて本当に感謝しているよ」と言うと、

栄養士「今度はどっかで私だけでご馳走してね」と言いました。

私「はいよ、近い内にね」と言って、ホテルの部屋に帰って寝ました。

(END)

いつもありがとうございます






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。