FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

20-1話 妻、弘子とのその後 (1986年12月2日)

弘子が会社から帰宅する時間を訊いていたので、その時間に弘子の自宅に電話をしました。

電話には弘子の母親が出て、直ぐに繋いでくれました。

弘子が出たので、昨夜のお礼を言って、次のデートの約束をしたのです。

弘子が勤務する会社は美容関係で火曜日が休みだったので、来週の火曜日に初デ-トする事にしました。

待ち合わせの場所は弘子の自宅前です。

その後は、お互いをもっと知りたく互いに質問しながらの話しでした。

あっと言う間に一時間が過ぎ、電話を切りました。

そこで私も急遽、明日に休みを取りました。

(つづく) 

いつもありがとうございます



スポンサーサイト
[PR]

PageTop
