FC2ブログ
 

官能私小説ノート

スポンサーサイト


PageTop

20-2話 妻、弘子とのその後 (1986年12月3日)

毎晩、私は仕事が終わると、弘子の家に電話をしました。

弘子の情報として備忘録として記事に残しておこうかと。

年齢:25歳
学歴:美容専門学校卒
特技:中学、高校と器械体操、中学、高校と体操部部長、高校は私立の特待生として入学
身長:156cm
体重:?
性格:几帳面で真面目、大人しいが笑いは豪快 
容姿:片平なぎさ似
髪:黒髪のストレ-トの肩までのボブ(後ほどに背中まで伸ばしてもらった)
化粧:顔のパ-ツがそれぞれ大きいので薄めでないとケバくなるみたいなので薄化粧
家族:父は国家公務員 母は専業主婦の一人娘、祖父も国家公務員
門限:24時前まで
嫌いな料理:ゲテモノと牛肉のレア以外は全て好き
飲酒:嗜む程度
喫煙:嫌煙
運転:上手
当時の車:トヨタカローラ・MT
趣味:スキー(始めたばかり)・音楽鑑賞
男性:今まで付き合った事が無いとの事

(つづく)

いつもありがとうございます



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

PageTop
